Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/5-ef6d6b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷれオープン♪

すーのブログでも記事になっていましたが、モレなく私も1日目にログインできず‥

泣く泣く1日目はダウンロード待ちのまま就寝‥(◞.‸.◟)
気になって夜中にも起きてPCをチェック→なぜか3時頃「再起動シナサイ」という画面になっていて、
まさかの3時から再スタート‥エーン

待ちに待った土曜日
ようやくログインできましたっ♪
と、思ったら作っておいたキャラデータを削除してしまった私は慌ててキャラ作り‥ヒーン

満を持して‥
pso20120616_200644_042.jpg
いやーよかったよかった

嬉しくてSS撮りまくるアタクシたち
でもヒルダさんのSSを撮り忘れてしまった‥
厳しくしてほしかったのに‥シュン(●´⌓`●)
pso20120616_192326_010.jpg

大好きなジャンにも会いに行きました
pso20120616_213131_003.jpg

前回のテストで会えなかった双子チャンにも会えました
pso20120616_214616_004.jpg
カワィィ

そしてそして‥
すーと必ず行こうと話していた砂漠エリアへ‥
pso20120616_221138_012.jpg
やっと来れたねー!
pso20120616_222235_018.jpg
でも‥悲しきかな
私の燃料がここで切れてしまいました‥眠気MAX
前の日もっとちゃんと寝ておけばよかった‥ʕ→ᴥ←ʔ
夜中起きなければよかったぁぁぁ

でも‥21日からまた遊べるんだもんね!
pso20120616_223507_029.jpg
お友達、できるといいな!
ね、すー!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/5-ef6d6b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

