Entries



コメント

[C125]

俺もマルチで焦って失敗した経験あるわー
マルチやってる時はスパっとマグエサ諦めたほうがいいよ!
時間はかかるけど失敗するよりマシ(`・ω・´)
  • 2012-10-13 13:03
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C126]

ちぃさん
ウウウ‥おっしゃる通り‥
焦って育てて失敗してまた0からスタートだと結局
時間かかってるんだもんね(ㆀ˘・з・˘)

慎重に育ててマグまっしぐらなブリーダー目指しして精進しまっす
  • 2012-10-14 17:31
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/50-8c85103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めげないブリーダー

髪型をお気に入りのものに戻しました♪
pso20121012_073053_002.jpg
赤い帽子も近頃気に入ってます♥
服はサウザンドリム明‥ナントカです
 追記※サウザンドリム暗遊でした(ゴメンナサイ)
限りなく黒に近い色なので見た目強そうでw 最近ヘビロテです

数日前にすーと火山を回った時の事
皆さんも体験されてると思いますが‥
pso20121008_114717_004.jpg
障壁解除の鍵が遠すぎ&高すぎました

下のどこからか登れるか?!と様々な角度からアプローチしましたが‥
pso20121008_114720_005.jpg
遠いよー

えいやーっと勇気を出してジャンプしたら見事に落下しました
pso20121008_114752_006.jpg
あんなに遠いのかよーチェーッと思っていたら、すーが取ってきてくれました
今まで広げることのなかった翼をようやく使ってくれた‥すーがラッピーでよかった‥

夜はちぃさんの呼びかけでチムメンやお友達みんなで浮遊大陸を回りました
今週のチームクエの指定がガヴォンダだったので楽しみつつ狙っていく感じで♪
合計3~4チームで回ったのかな?

みんなのチャットやAWが楽しいのでSSをざーっと上げさせていただきます
pso20121008_195331_008.jpg
まずはみんな集合♪(ちぃさんいつも呼びかけありがとう!)
ちぃさんの隣は紋付き袴の猫さんですw

たまたまだった‥(と思うけど)
pso20121008_195347_009.jpg
みるかサンと猫さんの会話がおもしろかったw


PT分け
pso20121008_200043_011.jpg

pso20121008_200254_012.jpg
ちぃさんはしばし1人PTでした

pso20121008_201616_013.jpg
pso20121008_203421_017.jpg
この日はラグネクォーツラグネクォーツと‥浮遊大陸は歓迎ムード満載でした

pso20121008_204115_024.jpg
ちぃさんがおもしろくて撮ったSSだけど、よく見たら右下あたりに‥
かなっぴさんのマグかな?ツカナにしがみついてるようにみえるラッピーマグがかわいぃ♥
こんなマグがあってもいいよねぇ(*´∀`*)

戦闘中にはこんなプロポーズ大作戦も
pso20121008_203612_019.jpg
pso20121008_203617_020.jpg
(・´艸`・)

みんなで回るのが楽しくて‥
すぐにいっぱいになるアイテムパックが恨めしかった‥
みんなの2倍の回数でキャンプに戻っていた気がする‥

という事でなるべくマグにアイテムを食べさせつつキャンプに戻る回数を減らそうと努力した結果‥
翌日
pso20121009_062753_000.jpg
lv49まで順調だったアントリア(技量16打撃14からスタートし、ずっと進化スキップ!)の姿がなくなり
二匹目の「ライラ」がいました‥

出勤前にボー然(´;ω;`)ウッウッ
勢いでリセットさせて、また0からのスタートです

負けないぞー

コメント

[C125]

俺もマルチで焦って失敗した経験あるわー
マルチやってる時はスパっとマグエサ諦めたほうがいいよ!
時間はかかるけど失敗するよりマシ(`・ω・´)
  • 2012-10-13 13:03
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C126]

ちぃさん
ウウウ‥おっしゃる通り‥
焦って育てて失敗してまた0からスタートだと結局
時間かかってるんだもんね(ㆀ˘・з・˘)

慎重に育ててマグまっしぐらなブリーダー目指しして精進しまっす
  • 2012-10-14 17:31
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/50-8c85103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

