Entries



コメント

[C433]

今回裏方に徹したので、すーの顔見世がありませんな(笑)
また、一緒にイベントこなそうぜぇ(・∀・)w
PSO2 すー♂(男)レベル上げのお付き合いもよろしくっす♪
  • 2014-04-30 16:15
  • すー
  • URL
  • 編集

[C434]

久々にちゃんとイベントを完遂できたね!笑

またやろうね!
  • 2014-05-03 21:42
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/500-5e1d4425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のイベント後編

今日からGW
今回もありがたい大型連休です

さて
先日前編が終わったアストルティア春のイベントですが、
さっそく後半戦が始まったので遅ればせながら楽しんでまいりました

妖精ベラちゃんに前回同様
妖精の国に連れて行ってもらうところから始まり‥
dq0103c.jpg
スライム姿にももう動じませんよ

さぁ
ベラちゃんはどんな作戦を考えてくれたのかな~
dq0103e.jpg

‥‥‥にしても
今回やたら
dq0103d.jpg
スライムの種類増えてない?


ハッ
まさか
dq0103f.jpg

や、やっぱり‥?
dq0103g.jpg
案ずるより産むがナントカ‥

ということで
フルートを吹くベラちゃん
dq0103h.jpg

本当だね

ドン
dq0103i.jpg
こういう事ね

で、前回同様サポスラを雇ってまずはlv上げ
dq0103k.jpg
サポスラのブルース
おりひめちゃんの下敷きになってますが‥

lvはあっという間に上がるので
そのままボスを討伐

‥と思ったら今までどこにいたの?!
というタイミングでベラちゃん登場
dq0103m.jpg

人質になっていたポワン様は当然解放です
dq0103o.jpg

まぁ私のキャラは画面から見切れてますが‥
dq0103n.jpg
感動の再会ってとこですね

丁寧なポワン様のお言葉も
dq0103p.jpg
見切れている自分

そして簡単に倒されたボス
大抵ボスって倒される寸前もしくは倒された直後に
言葉を発するけど
dq0103q.jpg
風呂のたきつけって‥
さすが木‥と思って笑ってしまった

でもこのボスが春を嫌うには理由があって
dq0103r.jpg
「事情を聞こうではないか、ベラ」
なんて話し方はしませんでしたが

まぁ
驚きの
dq0103t.jpg
花粉症


更に驚きの
dq0103u.jpg
特効薬
私にもください‥

と、いうことで
dq0103v.jpg
安心してフルートで春を呼びます

ぴーひゃらら~♪
dq0103x.jpg

よかったねぇ
dq0103z.jpg

コメント

[C433]

今回裏方に徹したので、すーの顔見世がありませんな(笑)
また、一緒にイベントこなそうぜぇ(・∀・)w
PSO2 すー♂(男)レベル上げのお付き合いもよろしくっす♪
  • 2014-04-30 16:15
  • すー
  • URL
  • 編集

[C434]

久々にちゃんとイベントを完遂できたね!笑

またやろうね!
  • 2014-05-03 21:42
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/500-5e1d4425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

