Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/501-f3d11e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街はきらめくパッションフルーツ

せっせと緊急待ちしているすー

なんせ数時間起きに緊急事態に陥るようなので
アークスの皆さんはさぞ忙しいでしょう‥

そんな勤勉アークスすーを横目で見つつ
つられるように自分もスーパーハードなDFに行ってみました

すー「ラストはレアドロケチット使った方がいいよ!」

私「はぃ‥」

結果
pso20140430_223438_001.jpg
お、さすが250%チケット!
いくつかスペシャルウェポン出てますね!

すー「そういえば最近はアダマンとかも出ない気がする」
私「え、そうなの?」

pso20140430_223834_003.jpg
出るね‥

カバンにいくつかSWがあったので一気に鑑定
pso20140430_223827_002.jpg
なるほどなるほど‥

私「ってぉぉおおい!出るじゃん!」
すー「‥‥」
すー「でもさホラ‥セントキルダ、5スロだし!」
私「‥‥」

残りのSWの鑑定結果は割愛します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もんちゃんがチームルームを「夜景」に変えるよー
と言っていたのでさっそく拝見
pso20140430_224144_004.jpg
す、すごい‥

すっごいトレンディーな雰囲気!
pso20140430_224210_005.jpg

花火もばんばんあがって
pso20140430_224257_007.jpg
きれいだね~

暗いから正確な広さはわからないけど
結構細かく広い雰囲気
pso20140430_224654_015.jpg
ちょっと見下ろしたところも
ぬかりないデザイン

夏場のビルの屋上ってイメージがするのは私だけかな‥
pso20140430_224323_010.jpg
あ、花火があがってるからそう思うのかな

それにしても
この夜景
pso20140430_224757_017.jpg
pso20140430_225130_022.jpg
pso20140430_225137_023.jpg
とっても肌色がよく撮影できますね

この後、もんちゃん&すーも合流して
大撮影大会!

その様子は次回に‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/501-f3d11e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

