Entries



コメント

[C435]

おいらの胸毛締めかよww
みんなでロビアク楽しいねぇ〜♪
  • 2014-05-04 07:04
  • すー
  • URL
  • 編集

[C436]

すーさんキメェww
  • 2014-05-05 18:01
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C437]

すー
胸毛ってかまずアンティーク下着ね!笑

ちぃさん
だよねぇ
ちょっとねぇ‥(*´Д`)
  • 2014-05-06 21:20
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/502-f4cec2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の色香~モンチャン~

前回書ききれなかった記事です

「夜景」なチームルームで
すーの手ほどきを受けながら「カメラ機能」にトライすることに‥
pso20140430_230035_031.jpg
↑これはもう何枚目だろうか‥
ちっとも使いこなせませんでした‥汗

しかも
pso20140430_230052_033.jpg
カメラ機能を使おうとしすぎて
指がつりそうに‥なぜ‥

挫折しそうになりながらも色々撮影しました!
もんちゃんがまぁいいモデルになってくれたので
篠山紀信さま並に

「いいよぉー」
「もう一回いってみようかー」
なんていやらしいチャットもモデル(もんちゃん)に発しまくり‥

さて
気になるタイトルは「大人の色香」です
pso20140430_230325_050.jpg
いいねぇ

pso20140430_230326_051.jpg
いい!(カメラマンなりきり)
もんちゃんサイコー!

こんな感じでムーディーな撮影会に
没頭する大人たちなのでした‥
pso20140430_230416_055.jpg

ちょっとショップ検索しようと場所を変えても‥

やっぱ集まる3人
pso20140430_231031_067.jpg
pso20140430_231038_069.jpg
pso20140430_231039_070.jpg


結果
dq0104l.jpg

pso20140430_231130_089.jpg

コメント

[C435]

おいらの胸毛締めかよww
みんなでロビアク楽しいねぇ〜♪
  • 2014-05-04 07:04
  • すー
  • URL
  • 編集

[C436]

すーさんキメェww
  • 2014-05-05 18:01
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C437]

すー
胸毛ってかまずアンティーク下着ね!笑

ちぃさん
だよねぇ
ちょっとねぇ‥(*´Д`)
  • 2014-05-06 21:20
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/502-f4cec2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

