Entries



コメント

[C440]

ついに辞めちゃうのか(´・ω・`)
同じく作業に感じて辞めちゃったんだよなぁ


FF14で待ってまふ(^ω^)
  • 2014-05-29 12:59
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C441]

まじでまじでーーーーー!?!?!?!?!
ショック・・・
でもほんと水やりだけで時間かかるもんね・・・

村長お疲れ様☆
いっぱい笑わせてくれてありがとう!!!!!
  • 2014-05-30 16:21
  • ちゃき
  • URL
  • 編集

[C442]

翔子さん
コメントありがとうっ
作業に感じつつも
「次はこんな物建てたい」とか
「こんな村作りしたい」とか
意欲的に過ごしてたのに気づいたらきつくなってたよ‥涙

FFやりたい!
ただスペックががが‥アゥ(>д<;)

ちゃき
いつも森ブログを楽しみにしててくれてありがとうね
どうぶつの森にとって切っても切れない
「卒業」を迎える時が来ました‥

切なすぎて夢も見た1週間強‥
この期間が一番つらかった‥

森ネタはほぼ0になるけど
暇な妊活中にでもブログ覗いてみてね♪
  • 2014-05-30 23:40
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/508-cdb53aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業

とび森 卒業します

というか、3DSの電源を入れないこと
1週間が過ぎようとしています

この間
とび森の夢を見た事2回

大切に育ててきた
レアカラーな花がほぼ枯れた村にポツンと立つ私

もう1つの夢は
大好きな住人がどんどん引っ越していくもの

これだけでお分かりだろうか
私にとってとび森が私を追い詰めていたことを‥

2日に一度は必ず村中の花に水をやる
全部の花に水をやったらそれだけで軽く15分~20分かかる

たったそれだけ
されどそれだけ

今の私にとって「日課」でしかなくなってしまった事が
ただひたすら寂しい‥
131229u.jpg
なんて情けない村長なんだろう‥

そんな村長を 卒業します

コメント

[C440]

ついに辞めちゃうのか(´・ω・`)
同じく作業に感じて辞めちゃったんだよなぁ


FF14で待ってまふ(^ω^)
  • 2014-05-29 12:59
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C441]

まじでまじでーーーーー!?!?!?!?!
ショック・・・
でもほんと水やりだけで時間かかるもんね・・・

村長お疲れ様☆
いっぱい笑わせてくれてありがとう!!!!!
  • 2014-05-30 16:21
  • ちゃき
  • URL
  • 編集

[C442]

翔子さん
コメントありがとうっ
作業に感じつつも
「次はこんな物建てたい」とか
「こんな村作りしたい」とか
意欲的に過ごしてたのに気づいたらきつくなってたよ‥涙

FFやりたい!
ただスペックががが‥アゥ(>д<;)

ちゃき
いつも森ブログを楽しみにしててくれてありがとうね
どうぶつの森にとって切っても切れない
「卒業」を迎える時が来ました‥

切なすぎて夢も見た1週間強‥
この期間が一番つらかった‥

森ネタはほぼ0になるけど
暇な妊活中にでもブログ覗いてみてね♪
  • 2014-05-30 23:40
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/508-cdb53aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

