Entries



コメント

[C443]

どのゲームでも一緒に楽しもうねー♪
  • 2014-06-04 13:22
  • すー
  • URL
  • 編集

[C444]

はーい!
(*´ゝv・`)ノ
  • 2014-06-04 19:48
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/509-83744f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月ですね

少し更新をご無沙汰しておりました
社畜ぶりがはんぱない すー
仕事はボチボチな きゃお

私たちは元気です
pso20140512_183934_002.jpg
PSO2はちょこちょこっとインしてます

そんなアタクシ
昨日ようやくTOEICテストが終わりました(激疲

明日は面接がありますが
もうどうとでもなれ、という感じなので

やっとゆっくり心穏やかに生活できそうです
pso20140512_222526_006.jpg
PSO2もドラクエも中途半端な中、
別に気になるゲームを見つけてしまったので
「心穏やか」ではないですが‥笑

これから「きゃおdays」がどんなブログになっていくのか‥
本人もまだわからないけど
生暖かくご覧いただけたら幸いです

きゃお

コメント

[C443]

どのゲームでも一緒に楽しもうねー♪
  • 2014-06-04 13:22
  • すー
  • URL
  • 編集

[C444]

はーい!
(*´ゝv・`)ノ
  • 2014-06-04 19:48
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/509-83744f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

