Entries

解き放て 前編

先日のアップデートで色々と一新されましたね♪
きちんとニュースを把握していないので詳しい話はできませんが‥(´∀`;)
アイテム売却価格見直しがきつかった~

高額商品を拾う事もそうそうないし、商いベタなので(面倒なだけ?)
すーのように武器や防具をチューンナップして販売とか無理な私は‥
クエ中に何でも拾ってNPCに売りつけて金策しているのでテンヤワンヤですw
ずら~っと並んだ「55メセタ77メセタ‥」とか‥
(´-д-`)アアア

ま、とにかくマイペースで遊んでみますw

さてさて、価格見直しだけではありません
今回のアップデート、目玉はやっぱりlv解放&サブクラス実装ですよね
平日は何も手がつけられなかったのでこの土日で解放するぞーと意気込んでいました

まずはナベリウスから
pso20121013_173202_003.jpg
ファンジに反応したロックベアまで参戦
素子集めに奔走されてる方が多かったので結構さくさく~っと集まりました

お次は火山
pso20121013_201806_010.jpg
バーストありがたかった‥

最後は砂漠♪
チムメンの猫さんも素子集めしてたのでご一緒に~
pso20121013_205214_014.jpg
この日も袴姿の彼はサービス満点でした
丁重にお断りしましたがw

と、ここでチームみんなとお友達が集まってお手伝いしてくれることになりました涙
pso20121013_221338_025.jpg
リーゼントを揺らしながら踊るちゃくさんを見ながら待機中(お隣はみるかサンです)

大勢集まったのでPT分け
pso20121013_221924_030.jpg
モンちゃんチーム

リリーパ素子は地下坑道でも拾えるそうです
さっそくゴー
pso20121013_223147_037.jpg
開始早々‥
すーにセクハラ疑惑がw

pso20121013_223154_038.jpg
みんなの反応がいぃっw

ざ~っとSS載せさせていただきます
pso20121013_223638_046.jpg
団子さん登場

pso20121013_223725_047.jpg

PSEバースト
pso20121013_223410_042.jpg
ちぃさんも絶好調

みんなノリノリです♪
pso20121013_223806_049.jpg
pso20121013_223811_050.jpg
「りーりー」言ってたら、本家が到来したようです

だが断る
pso20121013_223903_051.jpg
吹き飛んでしまいました
みんなノリノリですw

pso20121013_224107_052.jpg

みるかサン
レスタ遅れてスンマセン!w
pso20121013_230332_061.jpg
pso20121013_230409_062.jpg
みるかサンも絶好調

pso20121013_230519_063.jpg
pso20121013_230525_064.jpg
pso20121013_230533_065.jpg
pso20121013_230555_066.jpg
みんな絶好調でした

そんなこんなで無事に
pso20121013_230645_067.jpg
pso20121013_231620_074.jpg
楽しい時間はあっという間
みんなのおかげです♪

素子集めも、そしてブログネタもありがとう!!
おかげ様で今回も後編に続きます*^ω^)ノ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/51-afcb1931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ