Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/513-c9c0ea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九死に一生

先日りむにゃんからお誘いいただいて
りむにゃん
暴走ちゃん
すー

四人でタイムアタックにゴー
pso20140601_221729_000.jpg
坂を上がってすぐの爆破に巻き込まれ
ボーボー燃えてます‥
最初からこんなんでゴールまでたどり着けるかな‥
なんて心配になったり‥

そんな女の予感て当たるのね‥
pso20140601_221917_004.jpg
坂を上がって右折したところで
チーン

しかも私以外の3人はどこをどう通ったのかわからないけど
この段階ではるかかなた別の場所を走っていて‥
しかも
pso20140601_221840_001.jpg
なんでそうなったのかわからないけど
前も後ろも柵が出来ててにっちもさっちも‥
というか死んでるから元々動けないのですが‥

タイムアタックに慣れたりむにゃんでさえ
pso20140601_221857_002.jpg
「だめかw」
と‥(アーン見捨てないでオクレー

リタイア?!
ハーフドール?!
様々な案が浮かぶ私‥
pso20140601_221947_006.jpg
そこへ救世主が‥

りむにゃんです
pso20140601_221951_007.jpg
りむにゃぁぁぁあん(*´Д`)
どこをどう通ってここまで来てくれたんだー!!

ささっと私を助けて
すぐにダッシュするりむにゃんかっこよすぎた‥
pso20140601_222004_008.jpg
てか情けないことこの上ない自分‥涙

なんとか挽回せねば!と
走りまくったけど
pso20140601_222216_010.jpg
pso20140601_222229_011.jpg
情けない‥

極めつけは
pso20140601_222648_012.jpg
ボスを見る前に終わってた\(^o^)/

次はガンバル‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/513-c9c0ea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

