Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/514-402b1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノル人たち

少し前のこと
もんちゃん&すーと緊急待ちしていた時のヒトコマ

15分程度待ち時間だったので
思い思いにシップで過ごす3人
pso20140524_215515_011.jpg
ちなみに私は某有名ブロガー様目指し
フォトグラファーのようなSS撮りをしていました


この2人
pso20140524_215827_067.jpg
pso20140524_215833_069.jpg
ロビアクだけで何やら楽しみ始めました

ただ
この時私は自分のSS撮影に没頭していた為
自分のバックでこんな事が繰り広げられていたなんて
つゆ知らず‥
pso20140524_215752_052.jpg

最初はロビアクで楽しんでいた2人(もんちゃん&すー)でしたが
pso20140524_215914_080.jpg

気がつけば
pso20140524_215929_083.jpg
pso20140524_215931_084.jpg
pso20140524_215934_086.jpg
3人共
シップで大暴れしていました‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/514-402b1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

