Entries



コメント

[C447]

最後のSSぱんつみえる
  • 2014-06-21 16:49
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C448]

ちぃさん
え?!ホント?!
  • 2014-06-28 09:32
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/515-b3d6c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉さん事件です

2日前
すーから血相を変えたLINEが入ってきた

すー「PSO2がサイバー攻撃を受けてサービス停止中だ!」
pso20140608_144903_009.jpg
たくさんの人達が楽しみにしているコンテンツに攻撃して
ダウンさせちゃうなんて‥

ひどいですね‥
pso20140613_232232_000.jpg
ここ最近ちょっとずつ復帰し始めた私なんかはさておき
これまでずっと続けてプレイされてきた方々にとっては

青天の霹靂ですよね‥
pso20140618_213354_002.jpg
そもそもサイバー攻撃って
する側は何かメリットがあるのでしょうか‥

ただの何かに対する報復だけが目的だとしたら‥
なんだか世も末ですね
pso20140615_220012_005.jpg
新しい職業も発表されたようですし
なんとか乗り越えて
一段と大きくなったPSO2が戻ってくることを祈っています

コメント

[C447]

最後のSSぱんつみえる
  • 2014-06-21 16:49
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C448]

ちぃさん
え?!ホント?!
  • 2014-06-28 09:32
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/515-b3d6c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

