Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/519-c3880f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズット トモダチ

だーいぶ前の事ですが‥

こんな会話をしていた週末(だったかな‥
pso20140510_105519_000.jpg
この会話をしていた時期に配信された新服「ポップスコア」について
ロビーでもんちゃんとチャットしていたのですが‥

「何色だろー」
ってどういうことやねん‥
と思いますよね

あのね
pso20140510_105530_001.jpg
全然見えなかったんです

しばらく読み込みに時間がかかるのかな・・
なんて思って待っていたけど
pso20140510_105542_002.jpg
待てどくらせど‥
表示されないもんちゃんのお姿‥

やはり私の低スペックPCでは無理なのか‥
それとも我が家のwifiの限界か‥
pso20140510_105637_004.jpg

なんかせつない‥

pso20140510_105723_008.jpg
生身に見えない‥

もんちゃんの服の色はまったく見えないけど
それでも
pso20140510_105753_010.jpg
pso20140510_105814_011.jpg
せつない‥笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/519-c3880f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

