Entries



コメント

[C127]

俺達は家族だぜ?(ドヤァ
  • 2012-10-19 00:01
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C128]

ほんま、ほんま
リア充に入ってPSO2が何倍も楽しいね(*´∀`*)
  • 2012-10-19 07:32
  • すー
  • URL
  • 編集

[C129]

ちぃさん
そしたらチムマスのちぃさんはみんなのパパかw
ぱぱぁ~

すー
んだねんだね
巡りあわせって大事だね(*´∀`*)
  • 2012-10-19 21:13
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/52-e03e8f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解き放て 後編~愛以外の何物でもない

前回の記事の続きです
(数日前のlvキャップ解放&ベリーハード解放においての日記です‥)

解放の前に‥
せっせと進化スキップを重ねたmyマグが夢半ばでライラになってしまった‥
と、落ち込んでいたら‥
pso20121013_232857_075.jpg
どうですかこのチムメンみんなの愛情こもったお言葉!
涙なくして語れません!
そう、今回の記事、テーマはずばり「愛」です

前回の記事で、素子集めは終わりましたーと書きましたが、直後に猫さんの素子集めにシフトすることにw
ちぃさんオススメの浮遊大陸で龍族素子を集めます
pso20121013_233559_077.jpg
バースト時のちぃさんのドヤ顔w
モンちゃんの心配「浮遊は体感集まらない」を吹き飛ばすモーレツ(死語)な勢いでした

pso20121013_234034_081.jpg
さすがイケメン

猫さんの素子が無事に集まったところでなかなかよいお時間に‥(24時くらい)
さーて、肩も凝ったし寝ようかな~って言ってたら
pso20121013_234827_085.jpg
団子さんが肩もみを始めてくれました

いいよいいよーと揉んでもらったら‥
pso20121013_234942_087.jpg
徐々にパワーUPして、団子さんちゃくさんがものすごい体勢にw

さてさて‥
ここで寝ようと思った私‥
夜はまだまだこれからだったのです

pso20121014_001715_088.jpg
ベリハも解放だーーー

うひゃーきついよーと思っていたのですが‥
pso20121014_005811_093.jpg
なんとびっくり
ここから、チームリア充愛の劇場が始まります

↑まずはモンちゃん
(ビッグヴァーダー前で待っててくれました)
pso20121014_010126_094.jpg

綿密に各々の状況を報告しつつ‥
pso20121014_010522_096.jpg
SSのチャット部を見てもお分かりの通り、みんなが次のボス前まで進めてくれて待機してくれてます!
あああ(´;ω;`)

泣きながら次のクエへ
pso20121014_010728_097.jpg
次のボスはwちぃさん
サプライズを用意して待ってくれている様子

なんだろう!!
pso20121014_011042_098.jpg
きゃお「え?!」
すー「なになに?!」
猫「サプライズって何だったの?!」

結果「ちぃさんのlvが上がった」

猫すーきゃお「( 'Θ')‥‥」

どんどんいこー
pso20121014_011548_099.jpg
pso20121014_011716_100.jpg
シュール?!

pso20121014_011741_101.jpg
なぶさん‥ぽつん‥w

だいぶお待たせしたのに快く「さーいこうぜー」って感じで‥
泣きながらボスへGO

お次は団子さん
pso20121014_012131_104.jpg
セクシーに待っててくれましたw
団子さんも「さーがんがん行こうぜー」って感じで‥
泣きながらGO

あっという間に
pso20121014_013001_106.jpg
ラスト

pso20121014_013058_107.jpg
pso20121014_013204_110.jpg
みんな、なんて強いんだ!!
ていうか、なんてみんな優しいんだ!!

終了後
pso20121014_013650_113.jpg
pso20121014_013509_112.jpg
もうね‥

もうね‥

PSO2やっててよかった(*´Д`)
pso20121014_014320_114.jpg
サービス開始数ヶ月でこんな充足した気持ちになれるなんてさ‥

ぼかぁ~幸せだ

コメント

[C127]

俺達は家族だぜ?(ドヤァ
  • 2012-10-19 00:01
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C128]

ほんま、ほんま
リア充に入ってPSO2が何倍も楽しいね(*´∀`*)
  • 2012-10-19 07:32
  • すー
  • URL
  • 編集

[C129]

ちぃさん
そしたらチムマスのちぃさんはみんなのパパかw
ぱぱぁ~

すー
んだねんだね
巡りあわせって大事だね(*´∀`*)
  • 2012-10-19 21:13
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/52-e03e8f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

