Entries



コメント

[C453]

ぷそつー楽しそうだなぁ!
  • 2014-08-05 13:19
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C454]

剣聖のおしっこはアイテム分解できますか?(真顔
  • 2014-08-06 09:50
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C455]

ちぃさんりむにゃん
コメントありがとーぉっ
全然気が付かずレスが遅くて申し訳ないッス

やっぱみんなでワイワイは楽しいね~♥

りむにゃん
団子ギアすごいよね
みんなで回ってサラッとあの剣拾ってたしね‥
分解結果は‥
wisして聞いてみようか(*´Д`)
  • 2014-08-10 13:41
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/522-a846f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

団子ギア

すーのブログでも記事にされていましたが
久々に団子さんもんちゃんとご一緒することができました
pso20140802_122633_023.jpg
※撮影当時土曜日午後13:00
 あまりの喉の乾きにビールを開けていました‥

4人で新しい防衛(緊急)行きたいね!
なんて盛り上がったけどそう都合よく緊急事態に陥るわけもなく‥
かわりに新しいクエストへゴー
pso20140802_123701_026.jpg
NEWタイプ団子ギア さすが余裕の発言

で、いってみました
pso20140802_125225_033.jpg

ま た お 前 か

pso20140802_131109_034.jpg
んまー
しつこいくらいにでてくれるナイトギア

ドン
pso20140802_131315_036.jpg

ドンドン
pso20140802_131404_043.jpg

ドンドンドン
pso20140802_131442_052.jpg
ラグネと一緒に出たり
他のボスキャラと出たり
もう大盤振る舞いもいいところ‥

がむしゃらにやってるうちにクエストポイント(1500ポイント)達成しクリアー!
と、思ったけど
もんちゃん「ボス部屋入れるよ??」
きゃお「おお本当だ」
すー「いってみる?」

団子さん「いや俺が剣聖‥」
pso20140802_131707_063.jpg

まぁボス部屋へ‥

pso20140802_131801_064.jpg
不在‥
(*´v`)ソウイウコト‥

なんか久々にわいわい回って
お腹よじれる程笑いながらのプレイでした
pso20140802_132208_072.jpg
pso20140802_132232_073.jpg

コメント

[C453]

ぷそつー楽しそうだなぁ!
  • 2014-08-05 13:19
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C454]

剣聖のおしっこはアイテム分解できますか?(真顔
  • 2014-08-06 09:50
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C455]

ちぃさんりむにゃん
コメントありがとーぉっ
全然気が付かずレスが遅くて申し訳ないッス

やっぱみんなでワイワイは楽しいね~♥

りむにゃん
団子ギアすごいよね
みんなで回ってサラッとあの剣拾ってたしね‥
分解結果は‥
wisして聞いてみようか(*´Д`)
  • 2014-08-10 13:41
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/522-a846f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

