Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/524-ff1935c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険が始まった

始まったばかりの冒険は
リムサロミンサの冒険者ギルド?「海豚亭」を中心に
チュートリアルを兼ねたクエストをこなすことになります

まぁ安定の
ffxiv_20140809_073912.png
海豚亭から出られない‥

さーて外に出ようか!と思うと
↑あのSSように引き止められて出られない

広い世界が舞台なのに
まさかこんな最初の建物から出られないなんて‥

なんて先が思いやられるんだ‥
(でもその後なんとか出られました‥
 どうやって出たか忘れちゃったけど‥)

クエストをこなしつつ
オラオラオラーッと走りまくっていると
見知らぬ人に声をかけらて(そんな気がして)
振り返ったらお料理中の人が‥

ffxiv_20140809_180416.png
「仕上げは愛情‥」
適当に家事をこなしている自分としては「ドキッ」としたり‥

にしても、こういった
NPCのセリフや細々したものまできちんとデザインされていて
「すごいなー」と呟きながら見物‥

ffxiv_20140809_180512.png

泡だて器とボウルとかさ‥
細かいな~‥

と‥
他にも色々クエストをこなしながら
操作に慣れ‥
慣れないけど‥

ffxiv_20140809_224533.png

エモーションでご機嫌とりしたり‥

クエストマーク「!」が出ている子に駆け寄ってクエスト受けたら‥

ffxiv_20140809_223450.png

全国のおっさん歓喜!の立ち位置だったり・・

で、依頼された油をを街頭に注ぎ‥

ffxiv_20140809_231653.png

地味ですけど‥笑

フィールドに出てモンスター討伐したり‥
勇ましい顔してますが

ffxiv_20140810_001438.png

拾うアイテムは「クラゲの切り身」
更に「ターゲットの指定が間違っています」
と、なんとも情けない初陣です

でもおかげさまでちょこっと遊んだだけですぐにレベルUP

ffxiv_20140809_223049.png

すーもレベルが上がって
お互いの職業に合った装備をクエスト報酬でいただきます

ffxiv_20140810_091516.png

すーはピンク色の装備で
なんだか乙女チックに‥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/524-ff1935c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

