Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/525-4534b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛づやが悪いシープ

まだ駆け出しのすーと私は
とにかく自分の足で色んな所まで走りまくって
クエストをこなしています

走りまくっていると
突如現れる「FATE」
最初は何事かと思ったけど
一心不乱に戦って経験値ももらって
すーと2人「やっふー」と喜んでいます

で、
そんなFATEが終わって落ち着いてみたら‥

ffxiv_20140810_092632.png
What?!
いつの間に?!

いやいや待て待て‥
元々この光る生き物に興味があって
巴術士を選んだのではないか!

でも本当にいつの間に‥
私の一心不乱ぶりがおわかりいただけたでしょうか‥(*´v`)

こんな光る生き物「カーバンクル」を連れて歩く私
すーの妬ましい視線が痛い‥

さて
FFをプレイしてみて驚く事多かれど
中でも「プッ」と吹いてしまうような事もあり‥

ffxiv_20140810_092757.png

こんなストレートに書かれてると笑ってしまう‥
しかも近くに何匹もいて更に笑ってしまう‥
そんな毛づやが悪くなったシープをさわさわする私とすー‥

ffxiv_20140810_092848.png

すると‥

ffxiv_20140810_092914.png

よかった‥
せめて気持ちよさそうになってくれて‥

と、安心して依頼元に報告する
すーと私の旅は続く‥


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/525-4534b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

