Entries

フレッシュなネタ

来週のアップデート楽しみですね♪
だってだって‥
ss_01_l.jpg
なにこれ超カワユス(*´Д`)
服も帽子もかわぃぃっすー♥
これはいっぱい回しちゃう予感だぁ~

プレイヤーズサイトによると課金のセキュリティを上げたようで?アメックス以外のカード会社を利用してる人は
事前登録が必要みたいですね
自分はVISAだからやっておかなくちゃいけないのかな(´・ω・`)
ワクワク‥

さて
ありがたい事にブログに書きたいネタが毎日いっぱいで、更新の方が遅いので
毎度「先日~‥」「少し前になりますが‥」と枕詞を入れています

そんなアタクシ本日は、鮮度にこだわりました
pso20121019_185529_066.jpg
コホン‥はらたいらサンは古いけどネタはフレッシュですぜ
ついさっき遊んできた内容でUPさせていただきますね

今日は相方サン(すー)が不在だった為1人でボチボチ遊ぶことに‥
lv上げたいからどこかのVHマルチをぐるぐるしたいなーって思っていたら‥
pso20121019_173527_047.jpg
同じブロックにいたお友達のきのこサンが混ぜてくれました
きのこサンのお友達のめぐチャンとも出会えました(かわいかった‥

恒例ですが‥
pso20121019_173535_048.jpg
マーシー戦法で撮ってみました

ご挨拶もそこそこにさっそく
pso20121019_174846_049.jpg
ゴーゴー

とちゅう
赤いラグネが出た~と思ったら周囲の皆様が「初見」と仰るので何かと思ったら
pso20121019_180310_058.jpg
いつものダークラグネじゃなかったよ~

私は遠くからペシペシしてただけなので、ラグネと強さの比較なんてできませんw
皆様のおかげで無事に討伐完了
pso20121019_180625_062.jpg
みんなあの赤い石の周りで「ドキドキするね」「な、、なんか入ってるかな」とか言っちゃって‥
興奮はみんな同じです(*´∀`*)
なかなか開けられないとこがかわいい

口火を切ったのは私です
pso20121019_180640_063.jpg
どなたか勇気のある方が開けてくださいました
ウン‥‥

異常なし

気を取り直してまわるまわる~
今回のマルチエリアは気軽にチャットできる方が多くて本当に楽しかったです

そうそう、記念のイベント?が開催されるそうですね
SSを撮影して投稿するとか♪
日頃パパラッチーな自分ももちろん参加したい!と思ってましたが、テーマが決められているんですね‥

今まで撮ったSSを見ても情けないやつしかなかったのでちょこちょこ撮影してますが‥
pso20121019_190454_071.jpg
ピンボケだったり‥

pso20121019_192615_072.jpg
なんか絡まった風になってるし‥

pso20121019_192623_075.jpg
ダサイっすよね‥(´-д-`)

まだ時間はあるのでもっともっと撮りますよ篠山紀信並に!!!

きのこサン、めぐチャンまた遊んでね~(*´v`)

コメント

[C130]

レアボスおめでとう♪
おいらもマーシー戦法でいってみるかな( ̄▽ ̄)
  • 2012-10-19 21:53
  • すー
  • URL
  • 編集

[C131]

アグラニさんおめでと~
私も探してるけど出ないんですよねぇ、あれ…いい加減デレてくれればいいのに…
  • 2012-10-20 21:48
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C132]

すー
すーはそもそもマーシーうんぬんよりSS撮影する事を
忘れちゃうからねぇw(σゝ∀・)σ

天子さん
コメントありがとうーっ
ダークアグラニさんてさ、一匹撃破で経験値20000もらえるジラードさんの
クライアントオーダーがあるのね!
受けておけばよかった‥ʕ→ᴥ←ʔ
今度一緒に回ろうね~♪
  • 2012-10-21 21:26
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/53-7186fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ