Entries



コメント

[C462]

ΦωΦ*)ジー
おひさです♪
わたしも最近FFやってますよ♪
残念鯖違いですけどw

やっぱりきゃおちゃんかわいいー♪
  • 2014-08-16 08:29
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C463]

◎ω◎*)ほうほう、オレも最近みーちゃんと新生FF14やってるよーw
  • 2014-08-16 19:37
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C464]

みるかさん&れいさん
お久しぶりぃーっ!
コメントありがとうね~

二人共FFやってるんだね!
PSO2はオールカンストしちゃったかな?!

相変わらず2人が仲良しで
なんかホッコリしますわ♥

こちらもすーと2人変わらず四苦八苦してますので
またブログに遊びに来てね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
  • 2014-08-16 21:50
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/530-f3abd96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぃさんちゃくさん登場

前回の死闘では
実は一度失敗していて‥

二度目の正直で勝てたのですが(なんと貧弱‥
一足先に終わらせたすー(一度で勝利)は
そのまま洞窟で待っていてくれました

全部のイベントシーンが終わり我にかえると

ffxiv_20140810_191350.png
ちぃさん(パンツいっちょ)とちゃくさんの姿が!

どんな技を使ってこんなへんぴな所まですっ飛んでこれたのか‥
この頃のすーと私には知る由もないのですが‥

会えた嬉しさやら
チャットに慣れないやらで
全然展開についていけなかったけど

次の瞬間
ffxiv_20140810_191943.png

パンツいっちょで
かぼちゃ頭で
チョコボにまたがるちぃさん‥
そして

ffxiv_20140810_192004.png
ffxiv_20140810_192019.png

なんと!
二人乗りのチョコボに乗せてもらっちゃいましたウヒョー!
めっちゃ爽快っ
(後ろを走ってついてきてくれたちゃくさん&すーありがとう)

あっという間に目的地に到着し
ちぃさん達のおうちにお邪魔させていただくことに!

ffxiv_20140810_193039.png
テンション上がるわー

おうちいいな~
ちぃさんちゃくさん、そしてチームの方々とキャッキャして‥
楽しいひとときを過ごさせていただきました

ちゃくさんがイケメンですーが照れてた‥
ffxiv_20140810_194254.png

ちぃさん、ちゃくさん、そして◯◯ちゃん(掲載許可もらい忘れた;;)から
色々貴重な品々を頂いてしまいました
アリガタヤー

ffxiv_20140810_200841.png
ちゃくさんからもらった兜に超ご満悦なすー

みんなには感謝感激です
いつか恩返しできたらいいなぁ‥

ffxiv_20140810_201714.png

プレイ開始から2日?で
こんなシャレオツにしていただきました感激☆


コメント

[C462]

ΦωΦ*)ジー
おひさです♪
わたしも最近FFやってますよ♪
残念鯖違いですけどw

やっぱりきゃおちゃんかわいいー♪
  • 2014-08-16 08:29
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C463]

◎ω◎*)ほうほう、オレも最近みーちゃんと新生FF14やってるよーw
  • 2014-08-16 19:37
  • 零華
  • URL
  • 編集

[C464]

みるかさん&れいさん
お久しぶりぃーっ!
コメントありがとうね~

二人共FFやってるんだね!
PSO2はオールカンストしちゃったかな?!

相変わらず2人が仲良しで
なんかホッコリしますわ♥

こちらもすーと2人変わらず四苦八苦してますので
またブログに遊びに来てね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
  • 2014-08-16 21:50
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/530-f3abd96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

