Entries



コメント

[C465]

ふと、いつまでこの名前を使うべきか悩む今日この頃w

トパーズおめでとー!
ソロだと敵に自ら殴られにいくとてもドMな使えるいい子だよねぇ(^o^)

まだ先になるけど巴術からきゃおちゃんは召還士と学者たちどっちを目指すのかな?
  • 2014-08-18 01:27
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C466]

翔子さん
ってもう呼べなくなっちゃうのかな‥?!
いやいつまでもしょこたんです(*´v`)♥

ちぃさんに教えてもらって
トパーズとエメラルドを使い分けできるようになったよ!

今後の進路だけどね‥
ちぃさんに会った時最初に言われたのが
「きゃおちゃんは白だと思ったー」だったのー‥

その当時は何も考えずに巴術士を選んじゃったけど
そのちぃさんの発言から自分なりに考えて
白魔道士か学者になりたいなーって思ってます。
白魔道士と学者って立ち位置的に似てる?!w

とにかく知らない事が多いから
ゲームをしたいけど勉強しないとあかんな!って感じです‥シュン
  • 2014-08-18 16:45
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/532-2facebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルドリーヴ

なんだか
やたら受けまくって走りまくっている内に‥

ffxiv_20140811_143514.png

ギルドリーヴが開放されました

そしてギルドからの呼び出しもあったので
「巴術士ギルド」へ向かうと‥

ffxiv_20140811_175625.png

妙な所から「クンクン」の文字が‥(*´Д`)お尻じゃないよね?

この時初めて
「巴術士ギルド」に下の階がある、という事を知りましたが‥
下の階では召喚獣の訓練中でした

ffxiv_20140811_175643.png

そしてこのお方に話しかけて
クエストを進めます

ffxiv_20140811_175703.png
ffxiv_20140811_180808.png

「集中砲火戦術」なんて言われても
まぁそんな火力ないんですが‥
なんだかんだ
この私でも一度で終わらせることができました

そして無事

ffxiv_20140811_222805.png

サモンⅡを習得

当然、事前に下調べしたわけではないので
まさか2匹目のカーバンクルが手に入るなんて思いもせず‥

「2匹もいたらどれだけ戦闘が楽になっちゃうんだ?!」
と、アホな事を考え‥

ffxiv_20140811_222911.png
エメラルドを呼び出した状態で
トパーズも呼び出す私‥

しかも場所も選ばずその場で!(あぁ恥ずかしい‥

ffxiv_20140811_222922.png

ですよね‥
という結果でした

あぁ恥ずかしい‥


コメント

[C465]

ふと、いつまでこの名前を使うべきか悩む今日この頃w

トパーズおめでとー!
ソロだと敵に自ら殴られにいくとてもドMな使えるいい子だよねぇ(^o^)

まだ先になるけど巴術からきゃおちゃんは召還士と学者たちどっちを目指すのかな?
  • 2014-08-18 01:27
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C466]

翔子さん
ってもう呼べなくなっちゃうのかな‥?!
いやいつまでもしょこたんです(*´v`)♥

ちぃさんに教えてもらって
トパーズとエメラルドを使い分けできるようになったよ!

今後の進路だけどね‥
ちぃさんに会った時最初に言われたのが
「きゃおちゃんは白だと思ったー」だったのー‥

その当時は何も考えずに巴術士を選んじゃったけど
そのちぃさんの発言から自分なりに考えて
白魔道士か学者になりたいなーって思ってます。
白魔道士と学者って立ち位置的に似てる?!w

とにかく知らない事が多いから
ゲームをしたいけど勉強しないとあかんな!って感じです‥シュン
  • 2014-08-18 16:45
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/532-2facebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

