Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/534-e93a26b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット

長かった夏休みもついに最終日です

連休前半、天気がはっきりしなかったので
結構たまってしまった洗濯物
いっぱい洗ったので干したいけど
網戸にものすごい勢いでセミが飛びついてきてて怖くて開けられない‥


夏休み中は用事もあったけど
空いた時間をみつけてはFFしてました
やー有意義でした

‥‥(*´v`)
おっと!
このままだと夏休み感想文になってしまう笑

そうそう、タイトル通り
先日クエストを進める内に、こんな事がありました

ffxiv_20140812_201733.png
「腹をすかせた子犬」保護

そして

ffxiv_20140812_202044.png
子猫

猫を保護した直後
私「なんでこんなとこに子猫がいるんだろうねー?」
すー「え、親が死んじゃったからでしょ?」

親=後ろに横たわってるトラみたいなやつ

そうか~
大きくなったらトラになるんだねぇ~‥

で、報告すると

まず子犬
ffxiv_20140812_202310.png

おぉ~
なんと初のペットです!

そして子猫というか子トラも‥
ffxiv_20140812_202455.png

2匹ともかわいいので
すーと2人で大喜びして
さっそく呼びだそうとしたけど、どうやって‥?

結果色々いじってる内に
なんと私の子猫というか子トラはいなくなってしまいました‥涙

この直後
ちぃさんが近くまで来てくれたので
ペットの呼び出し方を教えてもらいました

ffxiv_20140812_202846.png

正確には「ミニオン」というそうで‥
ミニオンリストというところをポチッとするだけで
出てきてくれました‥
私の子トラァー(>д<;)

ちぃさん
「猫と犬が近くにいるとケンカするよ」

すー&私
「ほんとだ!」


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/534-e93a26b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

