Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/535-6bb01aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂のフラグ

9月に入りましたね
すっかり更新がご無沙汰になっておりました‥

夏休みが終わった直後に
リアルで引越しをしました
引越し屋さんに頼んでの引越しは
実のところ人生初

あれをしてこれをして
あれを頼んでこれを止めて
あれを捨ててこれを買って
あれが届いてこれを設置して‥

まだ家の中はゴチャゴチャしてますが
もうヘトヘトです
引越しって大変なんですね


さて
久々に少しFFにログインできました
メインクエストを進めたら
タイトルの通りのお話を聞くことができました

ffxiv_20140907_103247.png
ffxiv_20140907_103252.png
ffxiv_20140907_103257.png
ffxiv_20140907_103301.png

とあるパーティーの解散の場面です
リーダー(アヴィール)が冒険中に亡くなった事がきっかけで
回復役のエッダが責められ、解散です
皮肉な事に亡くなったアヴィールとエッダは婚約中だったんですね

ffxiv_20140907_103305.png

大好きだったんだろうけど
首だけ持ってるってのはチョット‥ねぇ

このお話から今後
ものすごい展開になっていく、という記事を
色んなブログ様で拝見していたので
「キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!」
の気分に‥笑

今後が楽しみです


話は変わって‥
自分は、というと
こんなクエを受けていました

ffxiv_20140907_104939.png
ffxiv_20140907_104944.png
ffxiv_20140907_104952.png
ffxiv_20140907_105007.png

「踊りを習いたい女子の希望を叶える為に
踊りの先生を見つけ出す」

そんなクエストをこなしていました

女の子の踊りを見てダメ出しをする先生
「冒険者のキミ、ちょっと踊ってみなさい」

「私ぃ~?」
ffxiv_20140907_105030.png
ffxiv_20140907_105037.png
ffxiv_20140907_105048.png

結果
ffxiv_20140907_105152.png

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/535-6bb01aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

