Entries



コメント

[C469]

ついに他の街に行けるようになったんね!
おめでとー!

うちは回復魔法覚えたくて飛空挺出来る前に自力で走ってウルダハからグリダニアまで行ったよwww
  • 2014-09-29 11:58
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C470]

翔子さん
コメントありがとぉーっ!
って・・
他の大陸って走っていけるの?!
つながってるの?!
翔子さんのコメント読んで、すーと驚愕でしたぉw

なかなかダンジョンの敷居が高くてひるんでいるけど、
もっとガツガツがんばって見聞を広めないとダエだねー(´・ω・`)・・
  • 2014-09-30 22:05
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/536-8cc2291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々ありまして‥

またまた
久しぶりの投稿です

情けないことに
どうしてこうも時間を捻出できなくなってしまったのだろう‥
ウムウム‥
早く生活が落ち着けばいいのにな‥と思う日々でございます


さて
書きたくてたまらなかったFF日記

まったくプレイ時間がとれず
記事自体はだいぶ遡ることになりますが‥

ffxiv_20140815_185629.png

色々とメインクエストを進めるうち
黒渦団の提督から晩餐会のお誘いが‥
この時、提督と初対面でした

ffxiv_20140815_185647.png

白目‥?!ヒョェー

でもでもまぁ
晩餐会だなんて心弾むぅ~♪ということで
晩餐会には必要な物があるようなので
バデロンさんに話を聞いてみる

ffxiv_20140815_190216.png

靴か‥

かっちょいいドレスなど想像していた私とすーは「チェッ」と
思いながら現場へ

ffxiv_20140815_190317.png

少しでもめかしたくて水着を着る私

そして‥

ffxiv_20140815_200824.png

ブーツのお陰で中に入れもらえる‥

ffxiv_20140815_200944.png

丁寧に挨拶を交わしてくれる提督‥
やっぱり白目でちょっと恐い‥

そんな時ふいに
またやってきた頭痛なのかめまいなのか‥

ffxiv_20140815_201122.png

この顔がなんとも言えずカワイイ‥

そして、目が覚めると
ここはどこ‥

ffxiv_20140815_201831.png

バデロンさんの横で水着姿で目を覚ます自分を見て
なんとなく「・・・」な気持ちになる

なんだかんだで

ffxiv_20140815_202430.png

なんとか飛空艇に乗れることに‥
イコール別の大陸(グリダニア・ウルダハ)に行けることに‥!
ヤッフイー

感極まる、すー&私
ダッシュで乗り場へ

ffxiv_20140815_202910.png

乗り込むまではワーワーキャーキャーしていましたが‥

ff140924.jpg
ffxiv_20140815_203036.png

もう最後のシーンはバデロンさんが
実のお兄ちゃんのようでウルッときました‥

そしてキレイな飛行シーンを経て

ffxiv_20140815_203049.png
ffxiv_20140815_203600.png
ffxiv_20140815_203608.png

グリダニアへ‥

これからもっと色んな冒険が待っている
と、思うとすごくワクワクでした


コメント

[C469]

ついに他の街に行けるようになったんね!
おめでとー!

うちは回復魔法覚えたくて飛空挺出来る前に自力で走ってウルダハからグリダニアまで行ったよwww
  • 2014-09-29 11:58
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C470]

翔子さん
コメントありがとぉーっ!
って・・
他の大陸って走っていけるの?!
つながってるの?!
翔子さんのコメント読んで、すーと驚愕でしたぉw

なかなかダンジョンの敷居が高くてひるんでいるけど、
もっとガツガツがんばって見聞を広めないとダエだねー(´・ω・`)・・
  • 2014-09-30 22:05
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/536-8cc2291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

