Entries

抱きしめてMr!!

以前にも日記に書きましたが‥
朝の出勤前、そして帰宅直後~とログインして適当なフィールドに放置してます
マグに生産デバイスをつけてるので身支度しながら~家事しながら~と、
エサをちょこちょこあげつつ放置してるわけですが‥

こないだやけにPCがザワザワしてたので何かと思って覗いてみたら‥
pso20121016_070225_000.jpg
アフィンが目の前にいました

えええ!
ここってクエスト入ってすぐの横にある岩の上だよ?!
困ったな~と思ったら
pso20121016_070242_001.jpg
どこかのどなたかががんばってくれたようで‥
経験値だけいただいてしまいましたお恥ずかしい‥
申し訳ない申し訳ない‥

さて
すーオススメの武器がかなり格安だという事で購入してみました
pso20121017_183709_002.jpg
属性もついてるし、強化もしちゃうぜ~?と張り切りました
しかし☆7武器の壁は厚かった‥
グラ2.5束とお金もいくらか費やし結果オレオレに折れて‥+8になった時
「装備条件満たしてる?」と聞かれて‥

pso20121017_185425_003.jpg
射撃なんて足りるわけねーだろw
本当にバカなオイラ‥

そんな私を不憫に思ったすーが新しいガンスラをプレゼントしてくれました
pso20121017_203527_005.jpg
桃色のふちどりで洒落てるやん(*´v`)♥アリガトウ

新しいガンスラでコンテストのSSも撮ってみました
pso20121017_211423_007.jpg
下手すぎる‥ww

気を取り直して‥
ちぃさんナヴさんすーと一緒に砂漠を回っていたところ‥
pso20121019_234052_001.jpg
今すぐにミスター♪
抱きしめてミスター♪

アンブラ様登場です
pso20121019_234105_003.jpg
pso20121019_234152_005.jpg
満足させるのであ~る!
どうやって満足させて差し上げればいいのかしら‥
ちぃさんのハウツーを受けつつ待ち構えます

この時、すでに緊急警報が鳴っていたので心なしか慌てます
pso20121019_234213_007.jpg
pso20121019_234222_008.jpg
pso20121019_234208_006.jpg

結果
pso20121019_234243_009.jpg
何が起きたかわからないまま終了
まろはご立腹でした
「な~んもなかったねぇ~」なんて言ってたけど
確実にナヴさんはハラキリされてましたので、きっと手を下していただけたのでしょう
pso20121019_234254_010.jpg
蘇生されるナヴさんを見守るすーと私

急いで火山緊急へ
pso20121020_000512_021.jpg
VHのブロックは本当に激混みですね

あくせく戦っているとここでwisが‥
「きゃおさんだ!」と‥
pso20121020_003054_030.jpg
なんと超久しぶりにお友達のBluesさんに会えました
たまたま同じマルチに入り込む事ができたんだね~嬉しかった

緊急そっちのけで「記念写真撮ろうよー」と言ってみたけど
彼は極度の恥ずかしがり屋さんなので逃げられてしまいましたw(でもブログには載せますw)
そのBluesさんのお姿がこれだ

1・2・3!(ベストハウス風)
pso20121020_003108_034.jpg
自分も急いでラッピーに変身したのに結局一緒にSS撮れなかったぜ‥w

Bluesさん、急降下のモチベをアゲアゲしつつ今度ぜひ遊びましょうね♪

コメント

[C146] ブラオ

急降下から水平飛行くらいまで盛り返しました、どうも僕です。ラムダブラオレット・・装備出来ないことにまったく気付かないまま10まで育った憐れな子がマイショに佇んでるので線香あげてやってください・・・。まさかおんなじ事してる人がいたとわw
  • 2012-11-08 20:06
  • ぶるーす
  • URL
  • 編集

[C147]

ぶるーす‥ってオイひらがなだからわかんなかったよ!!

でもコメントありがとうっ(*´・v・`)嬉
この記事だけなぜかトラバされてて‥(トラバの意味もよくわからず‥)
もしやついにイヤラシイサイトからコメントされるようになっちゃったか?!とかなりハラハラしたw

いやいやよかったよかった‥ェ?w

ラムダブラオさん乙だねw
こんな被害者そうそういないと思ったら身近にいたねw

が‥ガンバロ(´・ω・`)
  • 2012-11-08 22:53
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【抱きしめてMr!!】

以前にも日記に書きましたが‥朝の出勤前、そして帰宅直後〜とログインして適当なフィールドに放置してますマグに
トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/54-d202f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ