Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/540-99ba7f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましたね

明けましておめでとうございます

前回の記事は
シャレのつもりで2014年締めくくりみたいなタイトルにしたのに
まさか本当にあれが2014年ラスト記事になるとは・・
情けない・・汗

年末年始の暴飲暴食で
モーレツな風邪をひいてしまいました
明日から仕事なのに大丈夫かな・・

お正月らしいSSが撮りたい!
と、強く所望していたすー
ようやくログインできましたが・・
今回もこんなSSが撮れていました・・なぜ

pso20150105_144127_000.jpg

ずっとログインしていないのに
メッセージ付きグッジョブくれるお友達がいて感激でした

さて
記念撮影はロビーの桜?みたいなのをバックに撮ろうかーと
言っていたら緊急が来てしまい、ロビーが朝焼けのような色合いに・・

オロロ・・

最近、和風にしたというチームルームで撮影しました
桜?が舞い散る素敵な和風ルームでした
(もんちゃんありがとう!)

すー「おみくじあるよ!!」
と盛り上がっていたのでさっそく引いてみました

pso20150105_145226_003.jpg

パンパン

pso20150105_145238_007.jpg

ご来光のごとく・・

pso20150105_145241_008.jpg

ぴかーん
ワクワク・・

pso20150105_145244_009.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/540-99ba7f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

