Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/543-599a5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形

久しぶりにPSO2で
楽しんでいますが

懸案事項だった事をこなしました

整形です

サービス開始からほぼ顔も髪色も変えずに来ましたが
(ちょこっと変えた事もあったけど)

ちょっと違う顔にしてみたいな~
落ち着いた感じの~

と、思いつつ
ログイン自体しないものだから
もうこのままかな、なんて思っていました

倉庫に眠っていた
エステパスを引っ張りだし
やってまいりました

before
pso20150501_150146_001.jpg
大きめのSS撮ろうとした瞬間にPT招待を出すすー
さすがのタイミングネ申
このままSS使います

金色の髪に
くりくりおめめ

サービス開始頃
悩んで作ったキャラだから愛着があったけど


after
pso20150505_021311_001.jpg

ちょうど緊急がきちゃって
全然よくわからないSSになってしまいました
この時点で深夜2時だったので
諦めて
先ほど再撮影しようとしたらまた緊急が来てました・・・ドンダケ

キャラクリって
自己満足の世界だけど
ちょっとモチベーションUPしました


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/543-599a5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

