Entries



コメント

[C482]

もんちゃん・・・生きてたのか
  • 2015-06-02 20:16
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C483]

ちぃさん

お久しぶりでございます
コメントありがとう~^^
もんちゃん超生きてますw
  • 2015-06-10 22:06
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/544-210e0213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジ1年生

GW最終日の本日
お休みの最後って寂しいですよね

1ヶ月後の試験に向けて
そろそろ本気でTOEICの勉強をしなくては・・
と、思いつつこの連休中は1秒たりとも勉強しなかった
だめな大人です

pso20150505_143823_149.jpg
チャレンジクエスト
スタートを待つすーと私

AM中に一回だけ、のつもりが
動画でVR管理の立ち回りとか勉強しちゃって
結局午後もわりとチャンレンジしてしまいました
なんたる中毒性・・

そして色々煮詰まったところで
お友達もんちゃん(チャレンジのベテラン)が登場したのでした

pso20150506_163935_000.jpg
pso20150506_163944_001.jpg

武器を強化して
アビⅢが落ちたぁぁあああ
と、叫ぶもんちゃんでした

私にはどれだけ悲惨なのか
わからなかったけど
隣ですーが「95%で落ちたんだ・・・」
と、青白くなっていたので
もんちゃんの辛さが伝わってきました

しかし

pso20150506_163957_002.jpg
案外切り替えが早かった
さすがもんちゃん

ちなみに武器はこれ

pso20150506_164906_005.jpg
もんちゃんがんばったね~

pso20150506_164918_006.jpg
己を信じて進もう
もんちゃん

さて
今日はもんちゃんによる
チャレンジクエストの講習会&実践編でした

pso20150506_170418_008.jpg

チャレンジ1年生の我々に
ゆっくり丁寧に個別指導してくれるもんちゃん

pso20150506_172428_009.jpg

これで勝てる!
と、勇んで実践編へ

pso20150506_183316_010.jpg

もんちゃんイチオシの「かすりフォイエ」をやってみる自分
どうやら敵をロックせずに肩越しにフォイエを撃つと
範囲も大きいので多くの敵に攻撃を当てる事ができるそうな・・・

pso20150506_183320_011.jpg

M3の通路で撃つと
わりと通路の端から端までの範囲で
フォイエが撃てるよー、と教えてもらった通り
結構撃てました

pso20150506_183702_012.jpg

もんちゃんありがとう
もっとがんばってみます!

コメント

[C482]

もんちゃん・・・生きてたのか
  • 2015-06-02 20:16
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C483]

ちぃさん

お久しぶりでございます
コメントありがとう~^^
もんちゃん超生きてますw
  • 2015-06-10 22:06
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/544-210e0213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

