Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/548-f8806d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想空間に閉じこもりたい

詳しくはわかりませんが(知りませんが
今PSO2では
チャレンジポイント2倍?イベントが開催されているようです

ポイントを貯めると
☆13武器と交換できるそうで
すーはとても張り切っています

そんなすーと一緒に久しぶりにチャレンジクエストに行ってきました

なんの欲もないアタクシに
神様ったらこんなイタズラ

pso20150815_134815_002.jpg

出た当初は仄暗い地下坑道を
ぐるぐるぐるぐる・・・・
発狂しそうな程回って掘っていたデモニックフォークと
今回ようやく出会えました(ヒドイ

pso20150815_135104_004.jpg

あぁ
わかっていますとも
チャレンジクエストは武器も現地調達
クエスト後は入手したものすべて返上だって・・・
わかっていますとも・・涙

pso20150815_135227_007.jpg
pso20150815_135150_006.jpg

今となっては
上位ロッドがたくさんたくさんあるのも
わかっているけど
やっぱり感無量でした

pso20150815_135748_010.jpg

来てみるもんだチャレンジクエスト・・

そしてこの日の私は何かが違っていて・・
この後まさかの

pso20150815_140156_014.jpg

アマテラスまで出たんです(感涙
奥ではドロップ品を物色するすーの姿が写っていますが・・
フォークもアマテラスも手に持つことさえ初めてでした

pso20150815_141215_019.jpg

クエスト後
「終わる~?」
「ちょっと休憩しようかな~」
と喋っているもんちゃんとすーの隣で

20150816a.jpg

ダダをこねた私でした


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/548-f8806d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

