Entries



コメント

[C485]

おはようございます。
チョレンジはワイヤーが楽しくてしょうがないリムにゃんです。

この間は一緒にチョレで遊んでもらってありがとでしたー!

僕が誘うまで色々な(気持ち的な)ドラマがあったのね。。。w
即効さそっちった。。。w

良ければぜひまた一緒にチョレいきましょー
新しいチョレMAPも来るみたいだし!?

次は皆一緒にクリアしよー!

・・・僕も頭のアクセ変えたほういいのかな。。。
  • 2015-08-17 11:20
  • リムにゃん@ワイヤー推し
  • URL
  • 編集

[C486]

りむにゃん
コメントありがとぉ~~&
先日はありがとうございましたっ!

今まで勇気が出なくてずっとビギナーブロックだったから
今回は本当にありがたい経験でしたよ~

チャレンジでワイヤードだなんて
自分にはレベルが高いけど今度やってみようかな・・
また機会があったらぜひ遊んでください

追伸
オフ会楽しんできてね!
  • 2015-08-18 15:34
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/549-8b2f2ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれるん

立て続けの投稿です

pso20150815_215711_000.jpg

チャレンジクエストを受けるロビーで
とあるお友達を待つすーと私
どう考えても私達の位置がおかしいのですが
撮影当時は気づいていません

pso20150815_215754_004.jpg

待つこと数分
待ち人がみえました
正面から見てここんな私達
りむにゃんの目にはどう写っていたのだろう・・

すーのはしゃぎっぷりを足して考えても
どんなリアクションだろうか・・と考えていた矢先

pso20150815_215758_005.jpg

無言で招待されましたw
さすがりむにゃん
華麗にスルーですね

そしてほどなく
りむにゃんのお友達のせしるん登場

pso20150815_220541_015.jpg

りむにゃんが「カレー!」とすかさず突っ込んでいましたが・・
せしるんの頭上にはカレーが・・

pso20150815_220623_017.jpg

こんなアクセサリーがあるんですね
「すごいーアハハ~」とか笑っていましたが
結構美味しそうでお腹が空きました

浴衣に綿菓子+お化け提灯のせしるん
浴衣に金魚の私
ハッピに紅白のお祭り提灯のすー

pso20150815_221125_019.jpg

まさにこんな感じでした

りむにゃんの素晴らしい采配で
ストレスなく思う存分楽しませていただきました
りむにゃん、せしるんありがとう

クエスト後
せしるんにはブログ掲載許可を頂き・・

pso20150816_010136_024.jpg

カレー×せしるんのコラボだったので
りむにゃんと「かれるんだね~」と騒いでいたら

pso20150816_010216_025.jpg

かれるん
の、許可はいただけませんでした笑

また遊んで下さいませ~

コメント

[C485]

おはようございます。
チョレンジはワイヤーが楽しくてしょうがないリムにゃんです。

この間は一緒にチョレで遊んでもらってありがとでしたー!

僕が誘うまで色々な(気持ち的な)ドラマがあったのね。。。w
即効さそっちった。。。w

良ければぜひまた一緒にチョレいきましょー
新しいチョレMAPも来るみたいだし!?

次は皆一緒にクリアしよー!

・・・僕も頭のアクセ変えたほういいのかな。。。
  • 2015-08-17 11:20
  • リムにゃん@ワイヤー推し
  • URL
  • 編集

[C486]

りむにゃん
コメントありがとぉ~~&
先日はありがとうございましたっ!

今まで勇気が出なくてずっとビギナーブロックだったから
今回は本当にありがたい経験でしたよ~

チャレンジでワイヤードだなんて
自分にはレベルが高いけど今度やってみようかな・・
また機会があったらぜひ遊んでください

追伸
オフ会楽しんできてね!
  • 2015-08-18 15:34
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/549-8b2f2ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

