Entries



コメント

[C133]

デカメガネ似合うなー。しゃれおつー♪
  • 2012-10-25 18:49
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C134]

アンブラ様の機嫌取りむつかしすぎるんだよw
次は3度目の正直でいける!?
  • 2012-10-25 23:22
  • 砂奈
  • URL
  • 編集

[C135]

うちのアイギスが載ってる!
これでこのブログは炎上間違いなしだね(私の中で
それはおいといて、ハロウィンいいよねー
おいらも頑張ってハロウィン服ケットしないとw
  • 2012-10-26 08:25
  • フッチ
  • URL
  • 編集

[C136]

またお揃いの服でハムハムだぜぇ( ̄▽ ̄)
  • 2012-10-27 05:34
  • すー
  • URL
  • 編集

[C137]

皆様コメントありがとうございまする~

ちぃさん
ぃやぃや‥
しゃれおつだなんてめっそうもございません
ちぃさんのハロウィンコスにはかないませんww

砂奈さん
実はこのアンブラ様4回目くらいだったり‥
どうやったら成功するのか‥
そもそも成功するとどうなるのか(ノ∀`)

あいちゃん
初コメ&ご出演ありがとうございます♪
炎上はさておき?また遊ぼうね♪(*´∀`*)ワィワィ

すー
帽子のチケットを使うか迷いまくってた姿がかわいかったよ
うひひ
  • 2012-10-27 09:59
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/55-5837a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっと前から‥

ハロウィンアップデートきましたね♪

さっそくガチャ回してきました
pso20121024_204624_063.jpg
15回くらいでハロウィンの服がきてくれましたっ
ハンチングもgetです嬉しいーー(*´ω`*)
アラレちゃんめがねしてみました

すーと一緒にかわいいハロウィンロビーで写真撮って楽しみました‥が、
ハロウィンスクラッチの記事はまた後日‥

森林のVHにいきました
pso20121020_193228_041.jpg
pso20121020_193241_042.jpg
初めましてのアイギスさんです

さっそくご挨拶に「ブログ載せてもいいですか?」とお伺いすると
「ブログ名教えておくれー」という事で快諾いただきました
pso20121020_193551_043.jpg
炎上させてくださるだなんて恐れ多いw
やめてください(´・ω・`)
pso20121020_193856_049.jpg

そして今回もおでまし
pso20121020_201809_062.jpg
広いマップでみんなとはぐれてしまったアタクシ
1人で遭遇してしまいました

pso20121020_201823_064.jpg
前回は失敗してしまったので今回は気合十分!

pso20121020_202014_072.jpg
懇願してみました
‥‥が
pso20121020_201913_068.jpg
今回もご満足いただけなかったようです‥チーン

ここでいったん森林から出て火山緊急へ
どうせなら大勢でいこーという事でロビーで待ち合わせ

きのこさんとめぐちゃんも合流してくれました♪
pso20121020_205917_086.jpg
ちぃさん‥めぐちゃんをガン見で‥w

pso20121020_205924_088.jpg
いきなりw
初対面でめぐちゃんビックリしちゃうよーと思ったら‥

pso20121020_205938_089.jpg
大丈夫でした(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

さて、最後に‥
少し前にスクラッチで当たったのに着ていなかった服を着てみました
pso20121020_224154_126.jpg
ナース服です♪
ナースキャップも初めてつけてみました
さすが服との相性がいいですね~

ちぃさんが
pso20121020_225527_127.jpg
pso20121020_225553_128.jpg
pso20121020_225630_129.jpg
ナース萌でかわいかったです

いつも良いリアクションありがとうグフフ(σゝ∀・)σ

コメント

[C133]

デカメガネ似合うなー。しゃれおつー♪
  • 2012-10-25 18:49
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C134]

アンブラ様の機嫌取りむつかしすぎるんだよw
次は3度目の正直でいける!?
  • 2012-10-25 23:22
  • 砂奈
  • URL
  • 編集

[C135]

うちのアイギスが載ってる!
これでこのブログは炎上間違いなしだね(私の中で
それはおいといて、ハロウィンいいよねー
おいらも頑張ってハロウィン服ケットしないとw
  • 2012-10-26 08:25
  • フッチ
  • URL
  • 編集

[C136]

またお揃いの服でハムハムだぜぇ( ̄▽ ̄)
  • 2012-10-27 05:34
  • すー
  • URL
  • 編集

[C137]

皆様コメントありがとうございまする~

ちぃさん
ぃやぃや‥
しゃれおつだなんてめっそうもございません
ちぃさんのハロウィンコスにはかないませんww

砂奈さん
実はこのアンブラ様4回目くらいだったり‥
どうやったら成功するのか‥
そもそも成功するとどうなるのか(ノ∀`)

あいちゃん
初コメ&ご出演ありがとうございます♪
炎上はさておき?また遊ぼうね♪(*´∀`*)ワィワィ

すー
帽子のチケットを使うか迷いまくってた姿がかわいかったよ
うひひ
  • 2012-10-27 09:59
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/55-5837a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

