Entries

記憶の鮮やかな内に続き

pso20160424_111705_034.jpg

昨日の記事の続きです
更新頻度が低いのでもうちょいネタを温めてからUPしようかなーと
思いましたが、自分の記憶力を考えたら…
そんな高尚なこと出来ない!w

pso20160424_112510_042.jpg

え、またこんな感じ?
至る所でムービーが始まるので
下手に歩き回れませんw

pso20160424_112516_043.jpg

だ・・・・
誰だっけ

pso20160424_124817_045.jpg

んなこたー置いといてw
みんなでチャレンジしよー!とロビーに集まっていたので
着替えて向かいました

アフロ+シュノーケルで合わせたかったけど
アフロヘアが地味に高くて買えなかったんですよね…

pso20160424_124840_046.jpg

りむにゃんにもアフロを勧めてみたけど
終始一貫してアフロはお断りされましたw

pso20160424_125940_060.jpg

アフロヘアに出来なかった私と
シュノーケルを付け忘れたすー

それでもアレ
なんか…かっこ良く…ない?!

pso20160424_130149_061.jpg

りむにゃんチーム若獅子会のメンバーむねりんも合流してくれて
みんなでゴーゴー

pso20160424_132633_066.jpg
pso20160424_132649_067.jpg

少人数だけどやってみたら
やっぱりおもしろくて
結局3回ほど回りました

影でこっそりみんなをリードしてくれた
りむにゃん、もんちゃんありがとう

pso20160424_134753_070.jpg

団子さんが初期の頃作成したSAも久々にお目見え
懐かしい

pso20160424_145446_077.jpg
pso20160424_144714_075.jpg

みんな遊んでくれてありがとう~
またタイミングが合えばぜひお願いします♪


コメント

[C489]

コメント遅くなり申したー&チャレンジのお誘いありがとー

久しぶりに皆と再会?できて、おまけに内容もめちゃめちゃ楽しくてw
夢のような一日でした!

またお時間出来た時に遊んでくださいね!
ほんっとありがと!

あ、アフロは要らないです^^
  • 2016-05-02 11:22
  • にゃん@アフロは不要です
  • URL
  • 編集

[C490]

にゃんフロ様

コメントありがとう~
まさか読んでくれる人がいると思わず
コメントのチェックしてなかったからw お返事が遅くなりました汗

先日は遊んでくれてありがとう~
楽しすぎましたわー(・∀・)b

嫌い嫌いも好きのうち…って事で
次はLets アフロで♪
  • 2016-05-04 21:37
  • きゃお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/555-44d6235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ