Entries



コメント

[C138]

チーム内のヘルメット率がwwwwwあのヘルメットってなぜかアクセじゃないんですよねーwwww
エレティのエロさは異常w
  • 2012-10-29 13:41
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C139]

天子さん
ひえええ
あれ髪型だったんだね>メットww
知らなかった(´・ω・`)

ハロウィン終わったらエロティックレー‥コホン
エレティックレーヌを染めてみようと思いますだ
  • 2012-10-29 23:07
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/56-b82513dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西洋文化を自分たちなりに満喫

ハロウィンガチャは22回まわしたところで我慢しましたw
pso20121024_194305_016.jpg
ティックレーヌ‥
危うく読み間違えそうな程なかなかのデザイン
たまりません♥

ただ、色が微妙なので初のカラーチェンジに挑戦してみようかと思案中
pso20121024_201252_045.jpg
カラチェンパスは簡単に手に入るものではないのでマウスを動かしながらかなり悩みました
結局、決めきれず(←優柔不断)エステを後にしました‥
ちなみに↑上の色にはしてないのであしからず(*´・v・`)

ちぃさんの「ACスクラッチ回すならチームルームだぜ?」というお声がけをいただき
12回目以降はチームルームで回しました
どうやらみんなも回してるみたいw

ってことで部屋に行ってみると‥
pso20121024_202850_046.jpg
まぁいつも通りのちぃさん流ご挨拶ですが何かが違う‥

pso20121024_202937_047.jpg
え‥
な、なんかさ‥
pso20121024_203007_048.jpg
みんなずいぶん充実したお顔立ちで(*´∀`*)
そうだよね、ハロウィンといえば仮装しなくちゃね♪

鼻もつけたんだねw
pso20121024_203012_049.jpg

ハロウィンだからみんな浮き足立ってこのまま凍土へゴー
pso20121024_203911_058.jpg
ウン‥ハロウィンだしね‥

pso20121024_220204_069.jpg
(かぼちゃ頭にチェンジしたちぃさん)

pso20121024_220219_070.jpg
pso20121024_220242_072.jpg
(業務連絡もこの顔で‥)

pso20121024_220550_080.jpg
pso20121024_220533_078.jpg
pso20121024_220558_081.jpg
pso20121024_220619_082.jpg
pso20121024_220745_084.jpg
ちなみになぶサンが果敢にも挑戦したとかしないとか‥w

pso20121024_220813_086.jpg
(多分ハロウィンラッピーの事を指してると思われますw)

直後↓
pso20121024_220900_089.jpg
pso20121024_220912_090.jpg
pso20121024_220921_091.jpg
ちぃさんの体をはったネタに爆笑してみんな助ける事を忘れてました

にしてもハロウィン実装が遅かったよね‥
もうすぐ終わりだもんね暦だと‥
ま、いいか(ノ∀`)ココ日本ダシー

コメント

[C138]

チーム内のヘルメット率がwwwwwあのヘルメットってなぜかアクセじゃないんですよねーwwww
エレティのエロさは異常w
  • 2012-10-29 13:41
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C139]

天子さん
ひえええ
あれ髪型だったんだね>メットww
知らなかった(´・ω・`)

ハロウィン終わったらエロティックレー‥コホン
エレティックレーヌを染めてみようと思いますだ
  • 2012-10-29 23:07
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/56-b82513dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

