Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/57-4a4ef0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ祭り

先ほどヒーターを出しました
日をおうごとに寒くなっていきますね‥

二日酔いもおさまったので午前中はあいちゃん(アイギス氏)&すーと砂漠を回って来ました♪
最近砂漠を回る方って少ないのかな?
坑道や浮遊が人気のようですね
待ってました!とばかりにトランマイザー連発で経験値ウマウマでした
何十枚もSS撮ってたのに全部インターフェース?切ってて文字がうつっていませんでした‥
(´∀`;)アワワ

さて、世間の波にのってVH産の杖をゲットしようと試みているきゃおです
坑道は苦手なのでとりあえずウィンディラが落としてくれる杖を目標に浮遊に行きました
いつもはすーと2人ですが、この日は同行者が!
pso20121029_212010_010.jpg
きのこさんとめぐちゃんです

入って早々
pso20121029_212027_011.jpg
おーおー 引きがいいね!!

ラグネもきて
pso20121029_212201_014.jpg

竜巻もきて
pso20121029_212733_016.jpg

そして‥
pso20121029_212817_018.jpg
何が?!と思ったら‥

pso20121029_212825_019.jpg
本当に何かきたw

さて、きのこ祭り始まりです
pso20121029_221154_025.jpg
pso20121029_222739_027.jpg
pso20121029_223136_028.jpg
どんだけAW入れてんだ!w

更に
pso20121029_214738_022.jpg
「はいはい。ぱいね...φ(・ω・*)」とメモしたら‥

pso20121029_214813_023.jpg
怒られましたww

まぁもちろん杖はゲットできませんでしたが‥
時間も時間なので記念撮影してお開きに
pso20121029_224358_036.jpg
きのこさんがぱんつまる見えなのもそうなんだけど‥

pso20121029_224409_037.jpg

髪がかかりすぎだろっ!ww
pso20121029_224425_038.jpg

pso20121029_224233_032.jpg
pso20121029_224239_033.jpg
めぐちゃん、きのこさんまた遊ぼうねー(*・∀-)☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/57-4a4ef0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

