Entries



コメント

[C140]

坑道だとなぜかルームグッズがSWに見えやすい気がするよねw
ベルトコンベア「私だ!」

ハムるのはマイペースが一番!
最近すっごく駄ハムです(´・ω・`)
PCも調子悪いから今OS入れなおしたところ!

新しい服いいね!髪形と帽子もすっごく似合ってると思う♪
  • 2012-11-05 14:13
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C141]

挫折した俺が颯爽と退場っε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
  • 2012-11-05 21:15
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C142]

おはようお二人共コメントさんくすです♥

翔子さん
髪型服装、お褒めいただき嬉しいです♪
髪型のチケットは30万メセタくらいで自分には高額だったんだけど‥
坑道でのウップンを買い物ではらしてしまった‥w

なかなかin時間合わないけど、今度ご一緒させてね(*´v`)

ちぃさん
私もすでに片足リングから出かけてる‥
もうタオル投げてもらっていいっすか‥
  • 2012-11-06 06:28
  • cao
  • URL
  • 編集

[C143]

ハムるのは本当マイペースでGOですよw
何より気力体力が削れる削れるw ラグネとか探す場合はやらざるを得ないのですがね…
レベルアップとゼクシアおめでと~
  • 2012-11-06 12:47
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C144]

(*´σー`)エヘヘ・・・特集かぁ・・・てれるわぁ///
つか・・・・また顔に!!?w
また遊んでね
  • 2012-11-06 20:01
  • きのこ。
  • URL
  • 編集

[C145]

天子さん
おこんばんは♪
仰る通り‥色んなものが削れた削れた‥
土日がんばりすぎた反動か月曜日(昨日)は何もせずに
寝てしまった‥(´+ω+`)アゥアゥ

きのこさん
うほー初コメありがとーぅっ!!
記事の内容としてはアレだったかもしれないけどw
撮ったSSどれを見てもあんなんばっかりだったよ!w
読者の皆様にきのこはぱいマニアって事だけは伝えたかったんだ‥グフフ
  • 2012-11-06 21:49
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/58-c216cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がついた事

寒い寒いと言いつつ‥
結局土日とも朝からログインしてしまいましたw
お友達の天子さんに「PCの調子が悪いんだよ~」なんてwisで話していたら
pso20121104_081430_000.jpg
かわいらしいじゃないの!(*´∀`*)

さてさて前回、浮遊大陸で杖を探していますーと記事にしましたが、
地下坑道のギルナッチが落とす杖の見た目がかわいすぎたので地下坑道にシフト!
土日はガッツリいくぞーと意気込んでいました
pso20121103_143243_000.jpg
噂によくきく「スパルダイオン様」でした

よっしゃー調子でてきたぞ、と野良PTにお邪魔してハムハム
pso20121103_151905_002.jpg
ちぃさんの「ゼクシアー!!」という声で気がつきました

「ほぉぉこれが‥」となめ回すように見ていたら
pso20121103_151928_004.jpg
「痛いっ」
転んじゃいました

よっしゃーまだまだ
pso20121103_162833_011.jpg
あああ!あの遠くに光るあれはまさか!
と思ったら‥

ベルトコンベアでした
pso20121103_162528_010.jpg
チェッー わかってたけどさ~(´-д-`)

まだまだ~~
pso20121104_165923_021.jpg
かぼちゃコノヤロー

まだま‥だ‥
pso20121104_200416_032.jpg
さすがに赤い杖のシルエットはダメージが大きく‥

pso20121104_200448_033.jpg
別PTの方を完全に敵だと思って攻撃してました‥

土日合計して何時間がんばっただろうか‥
今日4時間近くハムった辺りで自分の表情筋がヤバイ事になっていて‥

「あ、私こういうストイックなの無理だ」

と、気がつきました
忍耐力なさすぎでありますw
やっぱりいつものペースで楽しむのがいいんだね‥

でもおかげ様で
pso20121104_214604_046.jpg
lvが上がりました♪

地下坑道から抜けだして部屋に戻って自分撮り
エレティックレーヌのカラーチェンジしました
pso20121104_215827_053.jpg
深いネイビーにするかスモークピンクにするか超~~迷ったけど、紫に近いネイビーに♪

髪型も外ハネヘアに変えました
pso20121104_220008_060.jpg

フォークは欲しいけど‥
このままのペースでやったらその内ログインするのも嫌になりそうなのでw
今後はま~ま~な感じでいこっかな♪

コメント

[C140]

坑道だとなぜかルームグッズがSWに見えやすい気がするよねw
ベルトコンベア「私だ!」

ハムるのはマイペースが一番!
最近すっごく駄ハムです(´・ω・`)
PCも調子悪いから今OS入れなおしたところ!

新しい服いいね!髪形と帽子もすっごく似合ってると思う♪
  • 2012-11-05 14:13
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C141]

挫折した俺が颯爽と退場っε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
  • 2012-11-05 21:15
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C142]

おはようお二人共コメントさんくすです♥

翔子さん
髪型服装、お褒めいただき嬉しいです♪
髪型のチケットは30万メセタくらいで自分には高額だったんだけど‥
坑道でのウップンを買い物ではらしてしまった‥w

なかなかin時間合わないけど、今度ご一緒させてね(*´v`)

ちぃさん
私もすでに片足リングから出かけてる‥
もうタオル投げてもらっていいっすか‥
  • 2012-11-06 06:28
  • cao
  • URL
  • 編集

[C143]

ハムるのは本当マイペースでGOですよw
何より気力体力が削れる削れるw ラグネとか探す場合はやらざるを得ないのですがね…
レベルアップとゼクシアおめでと~
  • 2012-11-06 12:47
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C144]

(*´σー`)エヘヘ・・・特集かぁ・・・てれるわぁ///
つか・・・・また顔に!!?w
また遊んでね
  • 2012-11-06 20:01
  • きのこ。
  • URL
  • 編集

[C145]

天子さん
おこんばんは♪
仰る通り‥色んなものが削れた削れた‥
土日がんばりすぎた反動か月曜日(昨日)は何もせずに
寝てしまった‥(´+ω+`)アゥアゥ

きのこさん
うほー初コメありがとーぅっ!!
記事の内容としてはアレだったかもしれないけどw
撮ったSSどれを見てもあんなんばっかりだったよ!w
読者の皆様にきのこはぱいマニアって事だけは伝えたかったんだ‥グフフ
  • 2012-11-06 21:49
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/58-c216cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

