Entries



コメント

[C148]

ずっと前から好きでしたぁぁぁぁ!
結婚して下さい(´;ω;`)www


イチコロと聞いて(^ω^)
  • 2012-11-12 00:43
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C149]

>>こんな素敵なシチュエーション(水辺)でプロポーズされたら女子はイチコロですねW
ちょっと一緒に遺跡行こうか
  • 2012-11-12 01:10
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C150]

翔子さんちぃさんwww
二人ともかわいすぐる♥♥

そんな2人のありがたいコメントなのに‥
イチコロをイチローと読んでしまって最初「????」だった‥ナンテイエナイ
  • 2012-11-12 22:43
  • cao
  • URL
  • 編集

[C151]

さて、遺跡へ行く準備をしようか…

遺跡はなんだかナベリウス集大成って感じがして楽しいw 背景は凍土だったのか
  • 2012-11-13 20:10
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C152]

天子さんww
「水辺でプロポース」゙が流行するか?!w

遺跡は結局全然回ってないなぁ~
まだ私はしばらく地下に入ることになりそうだw
遺跡はおもしろいのね~気ままに回ってみたいな~(*´v`)
ん~でももうちょっとがんばりたいしな~

難しいぜ!
  • 2012-11-14 22:24
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/59-e63d46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議発見

つい先日の木曜日‥あ、金曜日かな
翔子さんがチムチャで「も~大変!!」と仰っていたので
しょこたんファンの一員としてはじっとしておられず即ブロック移動からのPT乱入♪

アグラニさんが出ていたのでてんやわんやでしたが、なんとか討伐
何度も死に損なったけど無事終わってよかった~(*´∀`*)なんて思っていたら‥
pso20121109_192646_006.jpg
すかさず翔子さんに「ここはどこ?私は誰?」レベルの質問をしてみたんだけど
答えは「遺跡」でした「きゃおちゃん初めて?」って‥
えぇ‥初体験です

そんな私の赤裸々な状況を知った翔子さんとちぃさんがお手伝いしてくれて‥
色々と回らせていただきました
pso20121109_195617_018.jpg
pso20121111_212519_007.jpg
pso20121111_212543_009.jpg
pso20121111_212549_010.jpg
いやはや‥
時間帯で?情景がコロコロと変わるようですが‥
こんな素敵なシチュエーション(水辺)でプロポーズされたら女子はイチコロですねW
坑道からの呪縛に解き放たれたらもっと回りたいな‥

コメント

[C148]

ずっと前から好きでしたぁぁぁぁ!
結婚して下さい(´;ω;`)www


イチコロと聞いて(^ω^)
  • 2012-11-12 00:43
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C149]

>>こんな素敵なシチュエーション(水辺)でプロポーズされたら女子はイチコロですねW
ちょっと一緒に遺跡行こうか
  • 2012-11-12 01:10
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C150]

翔子さんちぃさんwww
二人ともかわいすぐる♥♥

そんな2人のありがたいコメントなのに‥
イチコロをイチローと読んでしまって最初「????」だった‥ナンテイエナイ
  • 2012-11-12 22:43
  • cao
  • URL
  • 編集

[C151]

さて、遺跡へ行く準備をしようか…

遺跡はなんだかナベリウス集大成って感じがして楽しいw 背景は凍土だったのか
  • 2012-11-13 20:10
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C152]

天子さんww
「水辺でプロポース」゙が流行するか?!w

遺跡は結局全然回ってないなぁ~
まだ私はしばらく地下に入ることになりそうだw
遺跡はおもしろいのね~気ままに回ってみたいな~(*´v`)
ん~でももうちょっとがんばりたいしな~

難しいぜ!
  • 2012-11-14 22:24
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/59-e63d46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

