Entries



コメント

[C153]

ミルキーいいじゃない!
カワイイし似合うと思うよ!
グラマちゃんよりつおいし!
  • 2012-11-14 23:09
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C154]

カンストorミルキーおめでとうー☆ 潜り続けた成果ってわけですね!!

ネタは色々と舞い込むゲームですねー本当w
  • 2012-11-14 23:33
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C155]

お二人ともコメントありがとうです
そんなお二人は誠に申し上げにくいのですが‥
ミルキートゥインクルは売却致しました><アアア

wikiなどで威力等々調べたんだけどグラマシェントよりやや上?くらいだったので‥
強化の壁を考慮して今回は自分よりかわいがってくださるであろうと
思いを込めてshopに並べ、無事お買い上げいただきました‥

てことでこれからもアンダーグラウンド生活が続きます‥

僕は死にまシェン!!
ガンバリマスッ
  • 2012-11-16 21:47
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/60-c9f84ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく聞く症候群

PSO2を始めて数ヶ月(半年?)
このブログも並行してスタートしましたが、おかげ様でこれまで
ネタに困る事はありませんでした(キッパリ)
これもひとえにお友達の皆様のおかげでございます

そんな私がここ最近ブログの更新を停滞させております(読者は少数精鋭ですが)

リアルが忙しいから?
仕事でヘトヘトだから?

そんな洒落た理由じゃございません
‥‥ただ

毎日同じ事をしているからでございます
故に巷でよく聞く「ネタがない」という症状に陥ってしまったのです
あ~信じられない

さ~‥そんなきゃおのここ数日をご覧いただきたいと思います
pso20121110_143951_009.jpg
えぇ‥地下坑道に引きこもっております
よくよく見たら獲得経験値の数字の色が「ウルトラ上手に焼けましたー」みたいな色になっていました

そう‥なんと
pso20121110_144021_010.jpg
カンスト(lv50)に気がつきませんでした

もう有名過ぎてシルエットだけで判断できる方が多いのではないでしょうか
pso20121110_160803_021.jpg
スパルダイオン様です 
あぁ神々しい

その後
pso20121110_144324_011.jpg
SWが‥

でも素直に喜べない自分
pso20121110_144351_012.jpg
愛らしいラッピーに罵声を浴びせる始末
自分も落ちたもんです

そして先輩は
pso20121110_144428_013.jpg
禿げまくって髪が心配になってしまうお話でした

無心で走り回っていて人影に気がついた時、驚きのあまり声を上げてしまいました
pso20121110_144901_016.jpg
みるかさんのPA?でした
最初、味方なのか敵なのか本気でわかりませんでした

がんばっていたらレアな方々に続々とお会いできました
pso20121112_222516_008.jpg
この方は初対面でした

続いて
pso20121113_214434_000.jpg
ゼクシア様

からの
pso20121113_220734_001.jpg
アグラニ様でした

アグラニ様から
pso20121113_221025_003.jpg
惜しいッの一品

そしてそしてこの方のご要望にお応えできました
pso20121113_223135_004.jpg
pso20121113_223140_005.jpg
私だって嬉しいやら悔しいやら‥
震えちゃいますよ?

これまでネタが豊富過ぎて泣く泣くカットした記事やSSが惜しいっ
lv上げの間を惜しんでブログ執筆にあてていた私がこんなんでどうする!

どげんとせんといかん!

コメント

[C153]

ミルキーいいじゃない!
カワイイし似合うと思うよ!
グラマちゃんよりつおいし!
  • 2012-11-14 23:09
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C154]

カンストorミルキーおめでとうー☆ 潜り続けた成果ってわけですね!!

ネタは色々と舞い込むゲームですねー本当w
  • 2012-11-14 23:33
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C155]

お二人ともコメントありがとうです
そんなお二人は誠に申し上げにくいのですが‥
ミルキートゥインクルは売却致しました><アアア

wikiなどで威力等々調べたんだけどグラマシェントよりやや上?くらいだったので‥
強化の壁を考慮して今回は自分よりかわいがってくださるであろうと
思いを込めてshopに並べ、無事お買い上げいただきました‥

てことでこれからもアンダーグラウンド生活が続きます‥

僕は死にまシェン!!
ガンバリマスッ
  • 2012-11-16 21:47
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/60-c9f84ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

