Entries



コメント

[C156]

先日はPTありがとうございました~☆ AWについてはたまに変更をかけて行ってますw

アップデートでレアボスは結構出易くなってますからたまに見かける程度には出始めましたね。それでも出ない場合はとことん出ませんが…

またお会いしたら遊びましょう。
  • 2012-11-19 08:11
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C157]

ヘルメットしてるお!!

きゃおちゃんが酔っ払って幻をみたんだよきっと^ω^
  • 2012-11-19 19:58
  • 鉄夫
  • URL
  • 編集

[C158]

天子さん
コメントありがとぉ~(*´v`)
野良で回ってるとイカしたAWの人がいるな~って度々思うんだけど、
いざ自分の登録を変えようと思うとなかなかグッとくるのが思い浮かばないんだよねぇ‥

天子さんのようにイケてるやつ、考えるぞー
また遊んでね~☆

団子さん
わざわざご一読いただき誠にありがとうございますっ
メットかぶってる?!
み。。。。みえんw

やっぱお酒控えようか‥

いやいやムリダシ(´・ω・`)‥
  • 2012-11-20 23:05
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/61-708b993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲酒問題

なんの予定もない土日‥
お昼からピザを食べつつ、つい一杯‥
イイジャンお出かけの予定もナインダシサー( *´ސު`*)

今週末こそフォークちゃんとご対面だーと張り切って出陣
当ブログではおなじみの天子さんが坑道にいらっしゃいました
pso20121117_143706_000.jpg
天子さんとご一緒できるのは久しぶりでした
ワーィワーィ

AWがバージョンUPされてました
pso20121117_144026_002.jpg
pso20121117_144503_005.jpg
「レア置いてけよ」
ぜひ私の分もお願いします~

直後に天子さんSWをゲット♪
「ガンスラだ~☆」と輝いていらっしゃったので「ブラなんちゃらかもだよ?」と、
釘をさしておきましたw
pso20121117_144719_007.jpg
せっかくキャッキャ遊んでいたのに私ったら‥
なぜかモーレツな睡魔に襲われ‥

pso20121117_151304_011.jpg
超~短時間しかご一緒できず無念
飲んだらやるな やるなら飲むな‥という事ですね(◞.‸.◟)
天子さんぜひまた遊んでね!!

午後いっぱいを充電時間にあてた私(昼寝)
さ~がんばるぞーと夕方から復活
pso20121117_175034_012.jpg
気合だけは一人前です

‥が、結局
とちゅうで森林緊急がきたので地上へ
pso20121117_190517_017.jpg
バンサ・ドンナさんだっけ?ご夫婦でいらっしゃいました

ガナスラの新しいPAをいただきました
pso20121117_191135_022.jpg
どんなPAかわからないので、とりあえず倉庫に保管(なんでもしまっておくタイプw)

その後、晩ご飯へ‥
豚しゃぶしつつ日本酒いただきました♪
ちゃくさんオススメの新潟のお酒です
飲み口がいいのでグィグィいきそうになりますが、大事に飲んでいますw

満腹状態でチムメンのDさんのVH解放祝いに参加*^ω^)ノ
みんなで遺跡マルチをぐるぐる回って楽しみました
良いSSがなかったので掲載できないのですが、Dさんは
超鮮やかなグリーンBODY

みんなで「緑すげー」と騒いでいたらみるかさんが
pso20121117_225753_033.jpg

すかさず団子さん
pso20121117_225623_032.jpg

て、てゆうか
pso20121117_231734_040.jpg
団子さん‥

なんか
pso20121117_231244_038.jpg
かわいくなってない??

あ、ヘルメットやめたんだね!
pso20121117_232206_048.jpg
久々に中身をちゃんと拝見できましたw

な~んてイヤラシイ目で見ていたら‥
なんと自分、モーレツな睡魔に襲われ‥ドンダケー

せっかくみんなに会えたのに全然一緒にいられなかった‥;;

お酒控えようかな‥

アア‥‥‥‥

ムリ

コメント

[C156]

先日はPTありがとうございました~☆ AWについてはたまに変更をかけて行ってますw

アップデートでレアボスは結構出易くなってますからたまに見かける程度には出始めましたね。それでも出ない場合はとことん出ませんが…

またお会いしたら遊びましょう。
  • 2012-11-19 08:11
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C157]

ヘルメットしてるお!!

きゃおちゃんが酔っ払って幻をみたんだよきっと^ω^
  • 2012-11-19 19:58
  • 鉄夫
  • URL
  • 編集

[C158]

天子さん
コメントありがとぉ~(*´v`)
野良で回ってるとイカしたAWの人がいるな~って度々思うんだけど、
いざ自分の登録を変えようと思うとなかなかグッとくるのが思い浮かばないんだよねぇ‥

天子さんのようにイケてるやつ、考えるぞー
また遊んでね~☆

団子さん
わざわざご一読いただき誠にありがとうございますっ
メットかぶってる?!
み。。。。みえんw

やっぱお酒控えようか‥

いやいやムリダシ(´・ω・`)‥
  • 2012-11-20 23:05
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/61-708b993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

