Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【制服が邪魔をする】

新しいスクラッチが配信されましたね→アークスフラッグセレモニーどんなセレモニーなのかよくわかりませんがw前日にちぃさんがツ
トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/62-0b3b5400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制服が邪魔をする

新しいスクラッチが配信されましたね→アークスフラッグセレモニー
どんなセレモニーなのかよくわかりませんがw

前日にちぃさんがツイッターで「ACチャージせな」と仰っていたので自分も慌てて課金!
毎度毎度新しいスクラッチが出るとチャージ画面が混雑して繋がらないですもんね
私はすっかりそんな事忘れてましたが、ちぃさんは学習能力が高いな~よっマスター

しかし!
昨日の夜はすでに混雑のため既に課金画面が進まず、あえなく断念
今朝出勤前に課金しましたがなんと朝から混雑している様子‥
「ウソーーー」と思いつつ、何度かチャレンジしてみたものの‥
何度も同じ画面に戻され‥(´;ω;`)

何度もカード情報を登録したりして‥気がついた
「課金できてた」
私ったら‥5000円を3回もチャージしてしまいました‥
pso20121121_192426_000.jpg
ゲームは下手くそなのに無駄にAC長者になってしまった(´-д-`)

こうなったら回すしかないっしょ
pso20121121_194022_001.jpg
11回まわして‥自分が着用できる服は一着でした‥エエエ

ここはAC長者
合計33回まわしましたよ
pso20121121_202608_005.jpg
pso20121121_202733_006.jpg
残念ながら制服は出なかったので、すーの物を借用しました

我慢できず青色の制服を購入しました
清水の舞台から飛び降りる気分でした
pso20121121_211541_015.jpg
また髪型を変えました♥

チームチャットで「パンツみせて」と執拗にせまるマスター
すーのサービスショットです
pso20121121_203259_007.jpg
すーも「ぜひ撮ってくれ」という希望だったので載せましたが‥
ちぃさんのご期待に応えられたでしょうか
SSを見る限り‥なんとも言えませんw

この後少し坑道をまわりました
pso20121121_214245_019.jpg
初めてアンブラ様にご満足いただけました

さーて寝ようか、というところで
pso20121121_221934_020.jpg
真打ち登場でございます

さっそくチームルームへ移動
pso20121121_221955_023.jpg
pso20121121_222020_027.jpg
※注 ちぃさんです

pso20121121_222043_028.jpg
pso20121121_222053_029.jpg
リュックまで背負ってるし

おもしろすぎて
pso20121121_222119_033.jpg
自分の笑い方もぶっちぎりで汚いですw

pso20121121_222211_038.jpg
「なんだこれ」って‥w
ポーズよりもまずちぃさんの容姿が「なんだこれ」ですぜ?

pso20121121_222201_037.jpg
あ~おもしろかったw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【制服が邪魔をする】

新しいスクラッチが配信されましたね→アークスフラッグセレモニーどんなセレモニーなのかよくわかりませんがw前日にちぃさんがツ
トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/62-0b3b5400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

