Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/63-f0a7a045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記憶をたどる

今日も今日とて‥
風邪気味だというのに坑道へ繰り出すオイラ
ギルナッチ盛り盛りmapでウホウホしていましたが‥

結果
pso20121122_204506_000.jpg
ヒルダさん半目‥(ゴメン

軽くこなした後(飽きた後)久しぶりにFUNスクラッチを回してみたところ
新しいミュージックが当たりました
♪Amazing G‥(スペルが‥)
「オォこれって素敵な曲じゃない?!」とこれまた久しぶりにマイルームへ

はっきり言って
pso20121122_212536_004.jpg
超癒されました(*´v`)♥
日々のお仕事やクエストにお疲れの方、オススメです

なんとなく部屋を物色すると‥
以前「ゴシックテーマ」にしてみたお部屋に異変が‥
pso20121122_212255_002.jpg
あれあれあれ
私、このお部屋はめちゃくちゃ中途半端な状態だったよね‥?
こんな立派に家具並べたかな‥?
ましてやこのベッド‥置いた‥っけ?

更に
pso20121122_212337_003.jpg
記憶をたどってたどって‥
全然思い出せない‥
私の記憶力なんてこんなもの‥

もしかしたら少し早めのサンタさんか?!
嬉しいな(*´∀`*)

グフグフしてたら
pso20121122_214510_005.jpg
※注 ちぃさんです

おNEWの帽子をかぶって変身
pso20121122_215748_009.jpg
中身はイケメンのままでホッとしました

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/63-f0a7a045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

