Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/64-90f6bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走ですね

お久しぶりの更新です
pso20121202_201242_024.jpg
我々は元気です

最近は少しモチベーションが上がらずあまりログインしていませんでした
以前の記事で「マイペースで回りますー」なんて書きましたが、やっぱりインすると、
「フォーク掘りしなくちゃ‥」という妙な意識になってしまって‥イカンですね
全く楽しめていませんでした

結局フォークには出会えませんでしたが、これからはちょっと趣向を変えて
「雑魚もちょこちょこしつつ、ボス周回♪」に切り替えていこうと思っています
ただ、1人だとやっぱりまだキツイのでお友達の皆様、今後は拉致のご覚悟をw

さて、最近のSSを少し‥
pso20121125_205803_004.jpg
すーはビリビリPAにハマッテいます

pso20121202_161218_018.jpg
爽快っなようです

日曜日に回った坑道では久しぶりにバーストしたのですが‥
pso20121202_132921_001.jpg
ん‥?

pso20121202_133226_005.jpg
無我夢中だったので気が付かなかったけどバグッっていた様子
倒しても倒しても消えず‥

最終的には
pso20121202_133240_006.jpg
こんな光景に‥
ややこしかった‥

初めて会えたダルマルリ
pso20121202_171416_020.jpg

&キングヴァーダー
pso20121202_190401_023.jpg
慌てて撮影したのものすごいアングルですが‥w

もう今年も残すところ一ヶ月ですね
早い一年だったな~
慌ただしいですが、ちょこちょこっとPSO2も楽しみます(*´v`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/64-90f6bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

