Entries



コメント

[C159]

きゃおは、やっぱり白が似合うw
クリスマスが終わるまで決まりだね(´∀`)
  • 2012-12-08 22:48
  • すー
  • URL
  • 編集

[C160]

スクラッチは毎回楽しみで仕方ないですね。次は正月なのでしょうか…何故か前半更新でしたしw
だが私はスクラッチでは出ず結局300万で買ったサンタ服…赤は高い;;
  • 2012-12-09 20:00
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C161]

すー
白サンタ服ありがとうー♥
毎日着るよ!!

天子さん
コメントありがとう~(*´Θ`)
スクラッチ楽しいよね~☆
策略にはまりついつい回し過ぎちゃうし‥
ダメな大人ですw
  • 2012-12-15 10:48
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/65-d7b6da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタコスにはやっぱりサンタ帽でしょ

新しいACスクラッチが配信されましたね
さっそく回してきました
pso20121206_065414_004.jpg
ピンクとブラックのサンタ服が当たりましたーヤッター

FUNスクラッチも新しくなりましたね
pso20121206_223904_003.jpg
新しい強化に必要となるフォトンクリスタルがラインナップされたんですね~

FUNスクラッチの新しい景品で人気の「ロングマフラー」
2万FUNも貯めてあるし、当てるぞー
と、結構ヨユーしゃくしゃくでまわしてみました‥が
pso20121206_223739_001.jpg
甘くないもんですね
1万FUNを切ったあたりから動悸がしました

結局、本命のロングマフラーは来てくれませんでしたが
pso20121206_223917_004.jpg
チェックのタイプがきてくれました♪

さっそく
pso20121206_231236_006.jpg
お~なになに
かわいいじゃないの~♥
バーバリー風ですね

さてさて
ACスクラッチをばりばり回したところ
こんな服が当たりました
すーも当たったようなのでオソロで着てみました
pso20121208_213241_000.jpg
宇宙服のようですね

今回のACスクラッチの中でも大人気なティアラやニットキャップ、そしてサンタ帽と‥
のきなみ当たらなかったのですが
すーが帽子もお揃いにしようよーと言うのでさっそく購入→装着してみました
pso20121208_213919_005.jpg
やっぱサンタコスにはサンタ帽だよね‥
まぁ‥ひげ付きですが

だって、ひげ付きかひげナシかでお値段が10倍違うんですもの‥
もちろんすぐに記念撮影♪
pso20121208_214424_017.jpg
ロビーのツリー、かわいいですよね~☆

この靴みたいなのもかわいいのでお見逃しなく
pso20121208_214225_011.jpg

クリスマスの夜もPSO2かな~
ʕ ·ᴥ·ʔ

コメント

[C159]

きゃおは、やっぱり白が似合うw
クリスマスが終わるまで決まりだね(´∀`)
  • 2012-12-08 22:48
  • すー
  • URL
  • 編集

[C160]

スクラッチは毎回楽しみで仕方ないですね。次は正月なのでしょうか…何故か前半更新でしたしw
だが私はスクラッチでは出ず結局300万で買ったサンタ服…赤は高い;;
  • 2012-12-09 20:00
  • 比那名居 天子
  • URL
  • 編集

[C161]

すー
白サンタ服ありがとうー♥
毎日着るよ!!

天子さん
コメントありがとう~(*´Θ`)
スクラッチ楽しいよね~☆
策略にはまりついつい回し過ぎちゃうし‥
ダメな大人ですw
  • 2012-12-15 10:48
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/65-d7b6da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

