Entries



コメント

[C7]

昨日はありがとー
これから一緒にPSO2楽しんでいきまっしょーい!
PS.ブログリンクさせてもらうねー
  • 2012-06-23 04:11
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C8]

昨日はPSUにフレが居なかったからPSO2に顔出ししたんだけど行ってほんとよかったよ~♪
昨日きゃおちゃん&すーさんに会えるとは思わなくて嬉しかったよ(´∀`*)

PSO2はPSUやりつつ進めるからIN率はたぶん低いと思うけどよろしくね(`・ω・´)ノ
あ、ウチのブログPSU専門で続けるつもりだからいつまで続くか解らないけどリンク追加させてもらうね(・∀・)
  • 2012-06-23 09:17
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C8]

昨日はPSUにフレが居なかったからPSO2に顔出ししたんだけど行ってほんとよかったよ~♪
昨日きゃおちゃん&すーさんに会えるとは思わなくて嬉しかったよ(´∀`*)

PSO2はPSUやりつつ進めるからIN率はたぶん低いと思うけどよろしくね(`・ω・´)ノ
あ、ウチのブログPSU専門で続けるつもりだからいつまで続くか解らないけどリンク追加させてもらうね(・∀・)
  • 2012-06-23 09:17
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C9]

ちぃさん

 ご訪問ありがとう~(*´∀`*)
 嬉しいです!
  
 & 昨夜は本当にありがとうっ
 あんなにワィワィできるなんて‥感無量でございます。
 
 これからもどうぞよろしくです♥
 あ、ブログリンクありがとうございます!
 やり方を模索しつつ(←不慣れ)こちらもさせていただきます♪

翔子さん
 
 コメントありがとう♥
 それから‥
 昨夜は本当にありがとう!
 翔子さんに再会できたことがとても嬉しかったよ(*´∀`*)
 しかも翔子さんのおかげであんなにたくさんイケイケな皆様とお友達なっていただいて‥

 PSUの合間にぜひ遊んでもらえたら嬉しいです♪
 ブログのリンクもありががとうね!
 私もさせてもらうね!ワホホィ(・´艸`・)
 これからもどうぞよろしく♥
  • 2012-06-23 10:04
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/7-d48a8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネト充

オープンβ2日目を楽しんできました!
無事にすーもship1にキャラを作ることができました♪

2人でボチボチ楽しんでいましたが‥
なんとなんとPSUの頃から大好きだったお友達に再会できました(・´艸`・)
pso20120622_230336_021.jpg
左から きゃお ちぃさん すー 翔子さん(エルさん)

がんばってship1でキャラ作ってよかったぁ~~と思った瞬間です。
pso20120622_231006_028.jpg
pso20120622_231022_030.jpg

もちろんミッションにもGO
pso20120622_233647_047.jpg
翔子さんがブログを見てくれていた事が嬉しかったデス‥((*´◒`*))

ちぃさんのチームに入れていただき‥
pso20120623_000443_050.jpg
メンバーの皆様とご対面‥(この段階で、私は緊張と興奮が最高潮にw)

ちぃさん
pso20120623_000632_053.jpg


団子さん(MJ)
pso20120623_000937_060.jpg
権力行使されるのも時間の問題のようですw

ゆうチャックさん(笑)
pso20120623_001052_061.jpg
あだ名がチャックさんです
お名前の「ゆう」は消え去るようですねw

翔子さん(*´∀`*)
pso20120623_001409_064.jpg
Rファンは根強いようです

すー(極度の緊張w)
pso20120623_001646_066.jpg
心配でSSがちゃんと撮れなかった‥

そしてその後、登場の すななサン
pso20120623_001935_068.jpg
カワイスギタ

記念撮影も♪
pso20120623_003328_096.jpg
pso20120623_003728_109.jpg
pso20120623_003750_127.jpg
pso20120623_003745_123.jpg
pso20120623_003804_136.jpg
なっかなか合わなかったね笑
自分は終始座りっぱなしでしたけど(*´Д`)

それにしても皆様、プレイのスキルもさることながらチャットのクオリティも非常に高く‥
こんな素敵なチームに参加できていわゆる「ネト充」だー!と感じました
すーも私も恥ずかしくてなかなかお声をかける事ができないかもしれませんがせっかくのご縁なので
これからもぜひ遊んでいただけたら嬉しいです(*'∀')=3

pso20120623_000748_057.jpg

コメント

[C7]

昨日はありがとー
これから一緒にPSO2楽しんでいきまっしょーい!
PS.ブログリンクさせてもらうねー
  • 2012-06-23 04:11
  • ちぃ
  • URL
  • 編集

[C8]

昨日はPSUにフレが居なかったからPSO2に顔出ししたんだけど行ってほんとよかったよ~♪
昨日きゃおちゃん&すーさんに会えるとは思わなくて嬉しかったよ(´∀`*)

PSO2はPSUやりつつ進めるからIN率はたぶん低いと思うけどよろしくね(`・ω・´)ノ
あ、ウチのブログPSU専門で続けるつもりだからいつまで続くか解らないけどリンク追加させてもらうね(・∀・)
  • 2012-06-23 09:17
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C8]

昨日はPSUにフレが居なかったからPSO2に顔出ししたんだけど行ってほんとよかったよ~♪
昨日きゃおちゃん&すーさんに会えるとは思わなくて嬉しかったよ(´∀`*)

PSO2はPSUやりつつ進めるからIN率はたぶん低いと思うけどよろしくね(`・ω・´)ノ
あ、ウチのブログPSU専門で続けるつもりだからいつまで続くか解らないけどリンク追加させてもらうね(・∀・)
  • 2012-06-23 09:17
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C9]

ちぃさん

 ご訪問ありがとう~(*´∀`*)
 嬉しいです!
  
 & 昨夜は本当にありがとうっ
 あんなにワィワィできるなんて‥感無量でございます。
 
 これからもどうぞよろしくです♥
 あ、ブログリンクありがとうございます!
 やり方を模索しつつ(←不慣れ)こちらもさせていただきます♪

翔子さん
 
 コメントありがとう♥
 それから‥
 昨夜は本当にありがとう!
 翔子さんに再会できたことがとても嬉しかったよ(*´∀`*)
 しかも翔子さんのおかげであんなにたくさんイケイケな皆様とお友達なっていただいて‥

 PSUの合間にぜひ遊んでもらえたら嬉しいです♪
 ブログのリンクもありががとうね!
 私もさせてもらうね!ワホホィ(・´艸`・)
 これからもどうぞよろしく♥
  • 2012-06-23 10:04
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/7-d48a8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

