Entries

あのシルエット

ちょっと気分転換という名の運気上昇を企て‥
pso20121217_220157_007.jpg
Hu+Teに転向してみました♪
ハンターはしばらくCOで上げていたので、久々に防具などを揃えました(お値段抑えめでw)

ぃや~久々です
pso20121217_215046_000.jpg
浮遊大陸の地を踏んだのは何ヶ月ぶりでしょうか‥?w

久しぶりにマターボード品getとか‥
pso20121217_221956_010.jpg

地味にワイヤードのPA拾ったり‥
pso20121217_224138_011.jpg
なかなか悪くない(*´v`)

昨日は「さ~て寢るか」と店じまいを始めた23時直前に緊急警報発令
「寝なきゃ(早寝タイプなのです)‥」と思いつつ行ってしまいました
pso20121217_230800_012.jpg
恒例のダークフラワー&ダークツリー

しかし今宵は違ったのです
pso20121217_233850_013.jpg
で‥デターーー

もうすっかりお値段が下落しているらしいですが
pso20121217_234204_014.jpg
久しぶりに拾えて嬉しかった‥本当に‥(*´Д`)

そして今夜は22時からの緊急に参戦できました
pso20121218_223747_001.jpg
う‥うそぉーー!!
2つも並んでる(´;ω;`)

自分じゃ使わない武器でも
pso20121218_223912_002.jpg

嬉しいもんですね
pso20121218_223932_003.jpg

エヘヘ

コメント

[C165]

きゃおのレア運、上昇してるよ(^-^)/
  • 2012-12-19 18:27
  • すー
  • URL
  • 編集

[C166]

ファルスは何気にサイコウォンド落とすんですよね。あれってウォンドなんだろうか、やっぱり…

この調子でファルス杖ゲットだぜ!!
  • 2012-12-20 20:24
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C168]

すー
そうやって褒めるとまたきっとすぐふりだしに戻る私です‥
めげずにアグレッシブでいくぞよー!

天子さん
コメントありがとー♪
言われてみればサイコウォンドって名前なのにロッドなのが不思議だよねぇ
天子さんは最近レア運どうなのかな‥(^ω^)?
結構強運だよねぇ‥?
あやかりたいw
  • 2012-12-20 23:15
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/70-82af32a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ