Entries



コメント

[C169]

よし!今日から二人でヨネスケ並にチームメンバーのルームを訪れるか(*´∀`*)
  • 2012-12-21 17:02
  • すー
  • URL
  • 編集

[C170]

すー
しゃもじ持って行かないとねっ
  • 2012-12-22 23:51
  • cao
  • URL
  • 編集

[C171]

お邪魔します♪
掲載していただいてありがとうございますぅーw
またいつでもきてくださいねーテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
  • 2012-12-23 09:03
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C173]

みるかさん
初コメントありがとーぉっ
嬉しいです♥

みるかさんのお部屋見てたら自分ももうちょいオシャレしたいと思ったよ‥
外に出てクエばっかやってる場合じゃないね!!w

またお邪魔させてねー♫(σゝ∀・)σ
  • 2012-12-23 14:36
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/71-637249e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解は‥

久しぶりにすー以外の方々とコミュニケーションとりましたw
pso20121219_203005_000.jpg
みるかさんのお部屋にお邪魔してきました~

ヨネスケ並に人んちで騒いでしまいましたw
pso20121219_203023_002.jpg
とにかくお部屋の完成度が高いこと高いこと‥
かわいかった‥

騒いでいると‥
pso20121219_203101_003.jpg
なぶさん登場

久しぶりになぶさんにお会いできましたが‥ショートヘアですっかりイメチェン♪
pso20121219_203109_004.jpg
前の髪型より似合ってると思う!!

こんなCMご存知ではないでしょうか‥
pso20121219_203146_008.jpg
すーが「あああ!!」とバルコニー部分へすっ飛んでいったので何かと思ったら‥
これがやりたかったようですw

ッピローン♪
pso20121219_203205_010.jpg
なぶさん情報によると越後製菓サンは新潟の企業だそうな‥
おせんべい大好きです♥

「突撃 隣の晩ご飯♪」はまだまだ続きます
お隣のお部屋はバスルーム!
pso20121219_203507_021.jpg
ロマンチックでいやらしくて良い雰囲気のお風呂です♥

耐え切れずすーは
pso20121219_203529_024.jpg
入浴♪

狙う女が1人‥
pso20121219_203543_026.jpg
クスクス(・´艸`・)

最後は自分も入らせていただきました
pso20121219_204439_041.jpg

みるかさんお邪魔さまーw
また遊びに行かせてね~♪

コメント

[C169]

よし!今日から二人でヨネスケ並にチームメンバーのルームを訪れるか(*´∀`*)
  • 2012-12-21 17:02
  • すー
  • URL
  • 編集

[C170]

すー
しゃもじ持って行かないとねっ
  • 2012-12-22 23:51
  • cao
  • URL
  • 編集

[C171]

お邪魔します♪
掲載していただいてありがとうございますぅーw
またいつでもきてくださいねーテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
  • 2012-12-23 09:03
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C173]

みるかさん
初コメントありがとーぉっ
嬉しいです♥

みるかさんのお部屋見てたら自分ももうちょいオシャレしたいと思ったよ‥
外に出てクエばっかやってる場合じゃないね!!w

またお邪魔させてねー♫(σゝ∀・)σ
  • 2012-12-23 14:36
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/71-637249e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

