Entries



コメント

[C172]

ホウレンソウは大事ですよね(心底

そういえばあったねクリスマスギフトなんてものが…存在すら忘れてたよ…クリスマスェ…
  • 2012-12-23 11:19
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C174]

天子さん
ホウレンソウ大事です‥
けど!天子さん、心から言っちゃうあたり何かあったのかと心配になるよ!
年末で慌ただしいけどがんばってね!! 私もがんばりますw

PSO2内ではGMによるクリスマスイベントとかないのかな??
なんかあったらいいのにね~☆
  • 2012-12-23 14:41
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/72-bdf8b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホウレンソウは社会人の基本です

おとといのこと
前回の記事と同じメンバーで凍土をブラブラしてきました

凍土のみならず日本列島厳しい寒さが続いているのでつい話題は雪国のことに‥
雪国在住のナヴさんに質問が集中しましたw

「やっぱ雪国の人たちってみんなスノボもスキーも上手なのか?」という素人まるだしの質問をする私
pso20121220_215936_009.jpg
pso20121220_215944_010.jpg
みるかさんも同じイメージでしたw

pso20121220_215953_011.jpg
ソリで通学は難しいか‥?

pso20121220_215956_012.jpg
授業でスキーとか!
いいなぁ‥

なんて楽しくおしゃべりしていたら凍土緊急が発令
噂に聞いたパラレルエリアに行ってみたいよねーという事になり、チャンスは最初のシングルエリアだから
それぞれバラバラにクエを受けてパラレルが発生したら連絡をとりあう作戦でいってみました♪
pso20121220_220118_013.jpg
報告連絡相談大切です
これ最初に考えた人すごくダジャレセンス高いよねw

4人でやれば誰か当たるでしょーなんて言ってたら
pso20121220_221837_015.jpg
何も起きませんでした

どうやらすーの倉庫にサンタさんからプレゼントが届いている!と聞きみんな大騒ぎw
pso20121220_224156_025.jpg

ま、サンタさんは公平ですので
pso20121220_224949_026.jpg
こんな強欲な私のところにもプレゼントを入れてくれました♥

そしてすーから少し早めのプレゼントをいただいちゃいました☆
pso20121222_233148_058.jpg
欲しくて欲しくて毎日値段をチェックしていたニットキャップです!!

嬉しすぎです
pso20121222_233249_063.jpg
pso20121222_233322_066.jpg
pso20121222_233324_067.jpg

全然ポーズのタイミングが合わなかったけど‥w

すーありがとう(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

コメント

[C172]

ホウレンソウは大事ですよね(心底

そういえばあったねクリスマスギフトなんてものが…存在すら忘れてたよ…クリスマスェ…
  • 2012-12-23 11:19
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C174]

天子さん
ホウレンソウ大事です‥
けど!天子さん、心から言っちゃうあたり何かあったのかと心配になるよ!
年末で慌ただしいけどがんばってね!! 私もがんばりますw

PSO2内ではGMによるクリスマスイベントとかないのかな??
なんかあったらいいのにね~☆
  • 2012-12-23 14:41
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/72-bdf8b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

