Entries



コメント

[C175]

黄色いメセタサークルは良くある…良くありすぎて見飽きるくらいにw

ファルス戦はもはやレア探しではなく輝石と経験値稼ぎと思うことにしています。レアは良い、輝石を寄越せとばかりに…もうちょっと輝石の使い道があればいいんですけどねぇ
  • 2012-12-26 08:41
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C176]

天子さん
ね!ね!同感!!
それにしてもイリティスタ‥
有効活用できる自信がなくて今まで拾った分はきちんとタンスにしまってありますw
いつかつっよい杖に替えてもらえないかな‥‥(´・ω・`)SEGA様信じてるよっ
  • 2012-12-26 22:51
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/73-afeeb4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のカモンッ

メリーXmas☆
皆様楽しくお過ごしでしょうか
チキンとか食べちゃったのかな(*'∀')

さてさて‥
SEGA様の粋なはからいでDF緊急多発という噂のあった週末でしたが‥
久々にちゃくさんに会えました!
pso20121223_174654_014.jpg
ちゃくさんの一声でログインしていたメンバーで集まる事ができました♪

みるかさんがmap掘りをしてくれていたのでそこにお邪魔してきました
pso20121223_174812_017.jpg
久々の「カモン」

ちゃくさん、私たちが思っている以上に久しぶりのログインだったようで‥
pso20121223_175341_020.jpg
pso20121223_175345_021.jpg
チャットを見てもお分かりかと思いますが‥

ショトカも危うく‥w
pso20121223_175355_022.jpg

遺跡を周回しようとした矢先にDF緊急が発令!
このままみんなでGO
pso20121223_180239_031.jpg

必死に戦っていたのでほとんど会話はできなかったけど
経験値ウマウマだしほどよくアイテムも拾えて楽しいひとときでした
pso20121223_182923_041.jpg

DF多発に備え、この週末はイヴでもあるというのにほぼ家の中で過ごしましたw
こんな勤勉なアタクシの結果がこちら
pso20121223_184056_045.jpg
pso20121223_184727_050.jpg
pso20121223_223832_052.jpg
pso20121223_224705_054.jpg
なんだか以前のデジャヴュでもみているかのような結果‥

しかし!!
ちゃくさんたちとお別れした後の結果がこちら!!
pso20121224_173832_007.jpg
黄!!

pso20121224_203959_011.jpg
黄!!
(と他の色多少‥)
pso20121224_224158_028.jpg
黄ぃぃ!!

むねーん

コメント

[C175]

黄色いメセタサークルは良くある…良くありすぎて見飽きるくらいにw

ファルス戦はもはやレア探しではなく輝石と経験値稼ぎと思うことにしています。レアは良い、輝石を寄越せとばかりに…もうちょっと輝石の使い道があればいいんですけどねぇ
  • 2012-12-26 08:41
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C176]

天子さん
ね!ね!同感!!
それにしてもイリティスタ‥
有効活用できる自信がなくて今まで拾った分はきちんとタンスにしまってありますw
いつかつっよい杖に替えてもらえないかな‥‥(´・ω・`)SEGA様信じてるよっ
  • 2012-12-26 22:51
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/73-afeeb4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

