Entries



コメント

[C177]

最近の更新速度の速さに驚愕しつつ、ニューイヤースクラッチ公開されましたね。
ようやく欲しかったサラコス(ハートブレイカー)が発信されて嬉しい限りです♪

今回の目玉はやっぱり巫女パーツだったのだろうか…
  • 2012-12-28 08:18
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C178]

天子さん
コメントありがとうっ
更新速度の速さに驚愕‥と書いてあったので一瞬私のブログの更新速度か?!
とオモター(*´v`)
PSO2の方だねw
うんうん、色々とアップデートがあって楽しいよね~♪
早くお正月ロビーが見たいよねっe-420
  • 2012-12-28 22:12
  • cao
  • URL
  • 編集

[C179]

更新はやいですねぇー♪
今回も写りまくってますねw
ありがとーございますw

ひげちぃさん・・・かわいい///

チェックミニハットは今値下がりしつづけてますw
意外とモノクロがお安いのでそちらはいかがですぅー???
ぱっと見はわからないですw
  • 2012-12-29 01:14
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C184]

みるかさん
コメントありがとう~~
&毎度ご出演ありがとうございます♥

やっぱ新しいスクラッチが出ると燃えちゃうよね(σゝ∀・)σ
モノクロミニハット、無事に購入しましたw
新しい服にアクセ‥嬉しいね♪
次はどんなお洋服が出るのかな~~ワクワク
  • 2012-12-30 17:16
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/74-b25ba18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さいちぃさん

新しいスクラッチが配信されましたね♪
pso20121226_200619_000.jpg
相変わらずメンズ服やパーツが盛りだくさん‥w

「スクラッチ回すならチームルームで」
みるかさんがすでにルームにいたのでみんなで集まりました
pso20121226_201043_006.jpg
シュノーケルの団子さんが冬仕様になっていました

pso20121226_201056_007.jpg
寒いんだね

しばらくスクラッチしていたら
※注 すーです↓
pso20121226_201722_013.jpg
pso20121226_201725_014.jpg
pso20121226_201750_015.jpg
鬼嫁ポジいただいちゃったようですw

そして私↓
pso20121226_202250_017.jpg
あれ?!

pso20121226_202301_018.jpg
ですよね

pso20121226_202311_020.jpg
pso20121226_202325_021.jpg
「あ、マスター」なんて呼ばれたんで、ここはやっぱり

これでしょ
pso20121226_202333_022.jpg
pso20121226_202346_023.jpg
はい調子のりましたw

ルームにいたみんなが同じ服だったのでせっかくだから、と
pso20121226_203411_030.jpg
男前なすーがプレゼントしてくれました♥

みんなで記念撮影
pso20121226_203422_031.jpg
団子さんの顔が隠れちゃったけども

それにしても
pso20121226_203452_032.jpg
胸元がエロかったり
(ヒゲで見えないけど)

pso20121226_203456_033.jpg
二の腕がヨカッタり‥

pso20121226_203502_034.jpg
ですね

コメント

[C177]

最近の更新速度の速さに驚愕しつつ、ニューイヤースクラッチ公開されましたね。
ようやく欲しかったサラコス(ハートブレイカー)が発信されて嬉しい限りです♪

今回の目玉はやっぱり巫女パーツだったのだろうか…
  • 2012-12-28 08:18
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C178]

天子さん
コメントありがとうっ
更新速度の速さに驚愕‥と書いてあったので一瞬私のブログの更新速度か?!
とオモター(*´v`)
PSO2の方だねw
うんうん、色々とアップデートがあって楽しいよね~♪
早くお正月ロビーが見たいよねっe-420
  • 2012-12-28 22:12
  • cao
  • URL
  • 編集

[C179]

更新はやいですねぇー♪
今回も写りまくってますねw
ありがとーございますw

ひげちぃさん・・・かわいい///

チェックミニハットは今値下がりしつづけてますw
意外とモノクロがお安いのでそちらはいかがですぅー???
ぱっと見はわからないですw
  • 2012-12-29 01:14
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C184]

みるかさん
コメントありがとう~~
&毎度ご出演ありがとうございます♥

やっぱ新しいスクラッチが出ると燃えちゃうよね(σゝ∀・)σ
モノクロミニハット、無事に購入しましたw
新しい服にアクセ‥嬉しいね♪
次はどんなお洋服が出るのかな~~ワクワク
  • 2012-12-30 17:16
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/74-b25ba18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

