Entries



コメント

[C180]

かわいい///
贅沢なカラーチェンジパスwww
もってるけどつかったことないです(汗

ふわふわ毛って・・・・すさまじい寝グs・・・・(ry
  • 2012-12-29 01:21
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C181] 翔子

最後から2番目の青かんざしのやついいな!
やっぱその髪型が一番好みや(・∀・)

ほしくなったヽ(´ー`)ノ

[C182]

レッドオリエンタルリボン、やっぱりかわいいなぁ
つけているモデルがいいのかな(´∀`)
当たったリボンをまだ使うかどうか迷っているすーです^^;
  • 2012-12-29 20:04
  • すー
  • URL
  • 編集

[C183]

おぉかわいらしい。だがリボン+かんざしの絵がエコーさんにしか見えないw

ふわふわ毛って過去のアホ毛とどう違うんだろうか…
  • 2012-12-30 11:16
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C185]

皆様コメントありがとうございます
2012年、楽しくブログライフを送れたのも皆様のおかげです

みるかさん
私もカラチェンパスはもったいなくてもったいなくてw
未だ2回しか使った事ないのよ~
不要なAC景品がタンスを圧迫していたってのも今回カラチェンした理由だけどw
ハートブレイカーは黒色に染めてる方が多いみたいだね~
白も黒も欲しくなっちゃうな~困ったこの物欲w

すさまじい寝ぐせ、今度使ってみますw

翔子さん
まさかのタイトルにお名前を入れてくださるとはっ!

翔子さんといえばこの髪型ってイメージが定着してるよねぇ
私もこの髪型大好きです♥

すー
早くラッピーにもつけられるアクセサリーがほしいね
水筒とか探検帽とかしてほしいな~
すーの大好きな藤岡弘。風で♪

天子さん
言われてみるとエコーさん似だねw
半目でいやらしいSSが撮れたのでUPしてしまったw

今度ふわふわ毛つけて集合しよう!
  • 2012-12-30 17:25
  • cao
  • URL
  • 編集

[C186]

お久しぶりですにぇ

パラレルお誘いありがとうございましたー

お蔭様で貴重な体験させていただきました!

また何かとご迷惑おかけしますが、来年もよろしくですにぇ

・・・深夜まで遊んでいないよ!といいに来たらこの時間ですよ・・・

でも、もう少しハムったら寝ます!
  • 2012-12-31 01:57
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C188]

タイトルに名前…素で間違えたんだぜ…orz
しかも昨日まで気づかなかった/(^o^)\
  • 2012-12-31 12:44
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C192]

りむにゃん
わざわざコメントありがとう~~っ
風邪をひいてしまってすっかりお返事が遅くなってしまいました><
先日は急なお誘いだったのに来てくれてありがとうね~
久しぶりにりむにゃん&翔子さんに会えて嬉しかったよー(*´v`)
2013年も一緒に冒険してね~♪

翔子さん
かわいすぎる(σゝ∀・)σ
お名前が目立ってヨシです♥

本年もよろしくお願いします♪
  • 2013-01-03 21:02
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/75-306880a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追加更新っ

本日は2012年最終出勤日でした
はりきって事務所の大掃除をしたら腰を痛めてしまいました‥
ナンテコッタ‥
今年も一年お疲れ様でした

さて
前回の記事でもあれだけたくさん書きまくったのに‥
スクラッチで手に入れたお洋服やアクセサリーの追加記事を書かせていただきます
それだけ今回はご満悦なのでございます
pso20121226_210722_035.jpg
すーからいただいたハートブレイカー
ネクタイ部分の固定色に合わせて、深い赤紫色に染めました
心なしかSSがどや顔にみえますよね

レッドオリエンタルリボン
pso20121226_211040_037.jpg
めちゃくちゃ欲しかった髪飾りです
これまでコサージュも白かんざしもティアラもゲットできなかったので嬉しさひとしおです

pso20121226_215533_044.jpg
こんな風にかんざしと組み合わせて楽しんでいる方、多いですよね(*´v`)キャッキャ

pso20121226_215420_042.jpg
こちらはモノクロミニハット
白黒の固定色です
着用した服と色がフューチャリングしてくれるチェックミニハットは手が出せないお値段でした‥

pso20121226_211055_038.jpg
ふわふわ毛 
これはFUNスクラッチですね
サイズは中 
大はどのくらいでかいのだろうか‥
てか、何をイメージした毛ですかぃ
あ、アホ毛ってやつかな‥?

FUNスクラッチでもらえる新しい曲
pso20121226_222821_045.jpg
これって龍が如くとコラボしてるのかな?
桐生サン‥?

もぉ~~本当に今回のスクラッチには満足させていただきましたぁ~♥
ちなみにこちらブルーオリエンタルリボン&青かんざし
pso20121226_224024_059.jpg
青で合わせるのもかわいいな~
モチベーションもグングン上がったのでがんばるぞ~

ちょっと前のDFクリア後のヒトコマ
pso20121224_222344_026.jpg
サササッとすーがカットインしてきましたw

コメント

[C180]

かわいい///
贅沢なカラーチェンジパスwww
もってるけどつかったことないです(汗

ふわふわ毛って・・・・すさまじい寝グs・・・・(ry
  • 2012-12-29 01:21
  • Mirka☆
  • URL
  • 編集

[C181] 翔子

最後から2番目の青かんざしのやついいな!
やっぱその髪型が一番好みや(・∀・)

ほしくなったヽ(´ー`)ノ

[C182]

レッドオリエンタルリボン、やっぱりかわいいなぁ
つけているモデルがいいのかな(´∀`)
当たったリボンをまだ使うかどうか迷っているすーです^^;
  • 2012-12-29 20:04
  • すー
  • URL
  • 編集

[C183]

おぉかわいらしい。だがリボン+かんざしの絵がエコーさんにしか見えないw

ふわふわ毛って過去のアホ毛とどう違うんだろうか…
  • 2012-12-30 11:16
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C185]

皆様コメントありがとうございます
2012年、楽しくブログライフを送れたのも皆様のおかげです

みるかさん
私もカラチェンパスはもったいなくてもったいなくてw
未だ2回しか使った事ないのよ~
不要なAC景品がタンスを圧迫していたってのも今回カラチェンした理由だけどw
ハートブレイカーは黒色に染めてる方が多いみたいだね~
白も黒も欲しくなっちゃうな~困ったこの物欲w

すさまじい寝ぐせ、今度使ってみますw

翔子さん
まさかのタイトルにお名前を入れてくださるとはっ!

翔子さんといえばこの髪型ってイメージが定着してるよねぇ
私もこの髪型大好きです♥

すー
早くラッピーにもつけられるアクセサリーがほしいね
水筒とか探検帽とかしてほしいな~
すーの大好きな藤岡弘。風で♪

天子さん
言われてみるとエコーさん似だねw
半目でいやらしいSSが撮れたのでUPしてしまったw

今度ふわふわ毛つけて集合しよう!
  • 2012-12-30 17:25
  • cao
  • URL
  • 編集

[C186]

お久しぶりですにぇ

パラレルお誘いありがとうございましたー

お蔭様で貴重な体験させていただきました!

また何かとご迷惑おかけしますが、来年もよろしくですにぇ

・・・深夜まで遊んでいないよ!といいに来たらこの時間ですよ・・・

でも、もう少しハムったら寝ます!
  • 2012-12-31 01:57
  • リムにゃん
  • URL
  • 編集

[C188]

タイトルに名前…素で間違えたんだぜ…orz
しかも昨日まで気づかなかった/(^o^)\
  • 2012-12-31 12:44
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C192]

りむにゃん
わざわざコメントありがとう~~っ
風邪をひいてしまってすっかりお返事が遅くなってしまいました><
先日は急なお誘いだったのに来てくれてありがとうね~
久しぶりにりむにゃん&翔子さんに会えて嬉しかったよー(*´v`)
2013年も一緒に冒険してね~♪

翔子さん
かわいすぎる(σゝ∀・)σ
お名前が目立ってヨシです♥

本年もよろしくお願いします♪
  • 2013-01-03 21:02
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/75-306880a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

