Entries



コメント

[C187]

昨日は急なお誘いありがとねー!
おかげさまで始めてパラレル見れた( ´艸`)

今年はもうINできないけど来年もよろしくねー♪
相変わらず仕事の日とかはFUNもらって即落ちとかするだろうけど…w

ではでは、よいお年をヽ(´ー`)ノ
  • 2012-12-31 12:40
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C193]

翔子さん
急なお誘いだったのに来てくれてありがとうねっ
最近はすーと2人で遊んでばかりだったので久々にワイワイできて
嬉しかったです(*・ロ・*)

久しぶりだったけどやっぱりりむにゃんも翔子さんも
居心地の良い雰囲気でクエもあっという間でしたw

また遊んでね♪
  • 2013-01-03 21:06
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/76-8be24946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラリラパラリラ

最近は2ndキャラ育成を楽しんでおります
地下坑道を進めようとすーとラッピー姿でいってきました

入ってさっそくらっぴーが!
pso20121230_144158_013.jpg
「幸先いいねー」なんて言ってたら

「パラリラパラリラー♪」と聞いた事のない曲が聞こえ‥すーと固まっていましたが
pso20121230_144225_015.jpg
初のパラレルエリアに遭遇です
最初、本当に何の音かわからなかったw

噂だとmapのはしっこに入り口があると聞いていたので
pso20121230_144326_016.jpg
pso20121230_144722_018.jpg
pso20121230_144759_021.jpg
「????」と書いてあるワープが!
興奮だぜー

と、ここでせっかくだからとお友達を半ば強引にお誘い
pso20121230_144858_023.jpg
まずは翔子さん

そしてりむにゃん
pso20121230_145054_025.jpg
げんかつぎ!と思ってドレスコードを事前連絡しましたが‥

pso20121230_145403_030.jpg
2人とも普段のおしゃれな姿でしたw

ドキドキしつつ入ってみました
pso20121230_145500_036.jpg
最初に飛ばされた場所にはまたワープ入り口が

更にドキドキしつつ入ってみましたw
pso20121230_145559_041.jpg
どうやらラッピー王国のようです
さすがドレスコードラッピー

もうキレイすぎてキレイすぎて
pso20121230_145607_042.jpg
pso20121230_145615_044.jpg
私の低スペックPCでもこんなにキレイにみえます‥アリガタヤー
と、見とれていると‥

pso20121230_145656_050.jpg
ラッピーキラーが本領発揮しているようです

pso20121230_145707_051.jpg
pso20121230_145720_052.jpg
額にローソクでも立てていそうな勢いですw

最後に記念撮影
久々に翔子さんとりむにゃんに会えました
これもラッピーのおかげです
pso20121230_150035_058.jpg
pso20121230_145930_055.jpg

イメチェンした翔子さん
pso20121230_150204_063.jpg
かわええです♥

「もう一度カットイン出してー」とお願いし‥連写
えぇしょこたんマニアですw
pso20121230_150255_067.jpg
pso20121230_150324_073.jpg
りむにゃんは深夜までハムっておられるそうです
よっエリハム!!

あ~楽しかった(*´v`)
pso20121230_151820_086.jpg
pso20121230_150100_061.jpg

コメント

[C187]

昨日は急なお誘いありがとねー!
おかげさまで始めてパラレル見れた( ´艸`)

今年はもうINできないけど来年もよろしくねー♪
相変わらず仕事の日とかはFUNもらって即落ちとかするだろうけど…w

ではでは、よいお年をヽ(´ー`)ノ
  • 2012-12-31 12:40
  • 翔子
  • URL
  • 編集

[C193]

翔子さん
急なお誘いだったのに来てくれてありがとうねっ
最近はすーと2人で遊んでばかりだったので久々にワイワイできて
嬉しかったです(*・ロ・*)

久しぶりだったけどやっぱりりむにゃんも翔子さんも
居心地の良い雰囲気でクエもあっという間でしたw

また遊んでね♪
  • 2013-01-03 21:06
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/76-8be24946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

