Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/77-eb829380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年締めくくり

記事を書いている今は12/30
もう間もなく0時で大晦日を迎えます

色んなブロガーさんが書かれていると思いますが
私も人並みに今年の締めくくり記事を書かせていただきます

2012年は待ちにまったPSO2がスタートした年
βテストから参加しましたが、テスト段階からゲームをするのは初めてでした
pso20120429_222652_019.jpg
今ではなかなか拝むことのできないすーのすっぴんw
(載せてよかったのかな‥w)

キャラ作りに何時間もかけて
クローズテスト~オープンテストと‥
今年の初夏は忘れられないですね

PSO2の為に悩み続けた親知らずまで抜いたくらいだしね

すーと、年末記念のSSを撮ろう!と決めて場所を探して私たちが決めた場所はここ
pso20121230_212131_167.jpg
そう、チームルームです
服もお互いが一番最初に着ていた服です
すーも私も捨てずにタンスにしまっておいたのが微笑ましいです

ちぃさんが作ってくれたチーム「リア充」
目立ったイベントがあるわけでもないし、決まりごとがあるでもない
色んなチームがある中で私とすーには本当に居心地のよいところです

メンバー数は少数精鋭ですが、本当にみんな気楽で素敵です
ってことで年末の記念写真はここで(*´v`)
pso20121230_212326_170.jpg

「よーし撮れた‥」と思ったら
pso20121230_212332_171.jpg
まさかの同席者

恥ずかしいことこの上ない
pso20121230_212218_169.jpg

恥ずかしいけど撮影は続行ですw
だけどもっ!!
pso20121230_212608_185.jpg
無言で見られるのは恥ずかしい‥(*´・v・`)

pso20121230_212615_187.jpg
pso20121230_212639_198.jpg
pso20121230_212710_210.jpg
pso20121230_212702_204.jpg
何やってんだかww

しかし
pso20121230_212715_212.jpg
悪くないらしいw

んま、そんなこんなで
pso20121230_215444_229.jpg
pso20121230_215455_230.jpg

数少ない当ブログ読者の皆様
皆様のおかげでPSO2だけでなく、ブログも楽しく続けられました
2013年もマイペースでみんなの恥ずかしいSSとか撮りまくりますのでどうぞよろしく♥
pso20121230_215549_231.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/77-eb829380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

