Entries



コメント

[C189]

あけおめことよろ~ハッピーニューイヤー

ラッピ~が妙に細かい神社であるwレアでれば良いな~
  • 2013-01-01 18:56
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C190] 謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
昨年はPSUでお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

先ほどすーさんに3日に戻ると聞いたのでそのころにお邪魔しようかと思います~。
今年もいっぱいレアでますよーに(*^-^*)☆彡
  • 2013-01-01 22:09
  • URL
  • 編集

[C191]

きゃおのレアドロップ祈願(^人^)
来ーる来る来る、ついに来る!!!
  • 2013-01-01 22:16
  • すー
  • URL
  • 編集

[C194]

天子さん
あけおめあけおめぇぇ~~♪
今年も幕が明けちゃいましたねぇ
色々UPデートとかあるのかな☆
わくわくだね(・^ω^・)
今年もよろしくだよ~

さらさん
明けましておめでと~~~ぉっ
コメントありがとうっ

SHIPをまたいで遊びに来てくれるの~?!
すげー!
‥‥けど、、自分風邪ひいちゃって‥(´-д-`)
あう~;;

まだ今年は始まったばかりだから‥
また遊んで‥ウゥ;;

すー
今年こそレアな法撃武器をgetしたいよー
もう切実に。
  • 2013-01-03 21:12
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/78-11f1c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy New Year☆

新年明けましておめでとうございます
pso20121230_210700_144.jpg
pso20121230_210912_150.jpg

すーとお参りしてきました
pso20130101_075700_009.jpg
pso20130101_075708_010.jpg
pso20130101_075716_011.jpg
新年早々いやらしいお願い事をする私たちですw
本年もよろしくお願いします

それにしても‥
pso20130101_075934_016.jpg

2013年 元旦 きゃお

コメント

[C189]

あけおめことよろ~ハッピーニューイヤー

ラッピ~が妙に細かい神社であるwレアでれば良いな~
  • 2013-01-01 18:56
  • 比名那居 天子
  • URL
  • 編集

[C190] 謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
昨年はPSUでお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

先ほどすーさんに3日に戻ると聞いたのでそのころにお邪魔しようかと思います~。
今年もいっぱいレアでますよーに(*^-^*)☆彡
  • 2013-01-01 22:09
  • URL
  • 編集

[C191]

きゃおのレアドロップ祈願(^人^)
来ーる来る来る、ついに来る!!!
  • 2013-01-01 22:16
  • すー
  • URL
  • 編集

[C194]

天子さん
あけおめあけおめぇぇ~~♪
今年も幕が明けちゃいましたねぇ
色々UPデートとかあるのかな☆
わくわくだね(・^ω^・)
今年もよろしくだよ~

さらさん
明けましておめでと~~~ぉっ
コメントありがとうっ

SHIPをまたいで遊びに来てくれるの~?!
すげー!
‥‥けど、、自分風邪ひいちゃって‥(´-д-`)
あう~;;

まだ今年は始まったばかりだから‥
また遊んで‥ウゥ;;

すー
今年こそレアな法撃武器をgetしたいよー
もう切実に。
  • 2013-01-03 21:12
  • cao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caodays38.blog.fc2.com/tb.php/78-11f1c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

きゃお

Author:きゃお
きゃおです(*´v`)

ゲームから足が遠のくこと早数ヶ月
久々にPSO2でリハビリしてます

相方すーと楽しむ日々を日記にしています

リンク

アーカイブ

